アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

気分があがる香り!ミューラグシャスは保湿力も満足のボディクリームでした。

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

だんだんと冬の足音が近づいてきましたね〜。
そうなるとお肌の乾燥が気になってきますよね。
顔はもちろん身体もカサカサしてきちゃいます。

マヒナもほっとくと、足のスネに粉がふいちゃって大変な事になってきちゃうんです(汗)

どうせなら保湿プラス、お風呂あがりのひととき少しでも優雅な気分になれるいい香りのボディクリームがないかなぁと思って見つけました。

ミューラグジャス【MIEUX LUXGEOUS】のボディクリームです。


1ミューラグジャス.JPG
ミューラグシャスはフレグランス入り洗剤などの香りが好評で、使ってる人もい多いみたい。
そんな“香り”に定評のあるミューラグシャスのボディクリームが気になったので使ってみる事にしました!

 ミューラグジャス ボディクリームの特徴 


 オーガニック成分と美容成分を配合 


ミューラグジャス1.jpg


オーガニック認証団承認成分を6種類と天然成分を配合。
その他、バオバブ種子油、αアルブチン、プラセンタエキス、アロエベラエキス、オタネニンジン根エキス、フラーレンなどの美容成分がたっぷり入っています。


 ジェルタイプでしっかり保湿 


セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸の3大保湿成分でしっかり潤いをキープします。

スタイリッシュでおしゃれなパッケージから海外ブランドかと思っていたのですが、実は日本ブランド。
安心で安全な日本の工場の技術で、高品質のジェルクリームを作っています。

 華やかで上品なSexySweeetの香り 


ボディソープなどでも人気の甘くて華やかな香りが、女性のみならず男性からも人気なのだとか・・・。


  さっそく使ってみます。  




ミューラグジャス3.JPG
フタを開けて香りを嗅いでみました。
ふわっと大人な感じの甘い香りがします。
これがSexy Sweetな香りなんですね〜。

つけた瞬間はわりときつめに香るのですが、つけて時間がたつと香りが柔らかくなりほのかな感じに変わっていきます。

ミューラグジャス4.JPG
ジェル状のテクスチャーなのでとっても伸びがよくて使いやすいです。
肌に吸い付くように馴染んでいきます。

つけた直後は少しベタつきはあるのですが、少しするとサラサラになりました。
保湿感もしっかりあり、私の足のカサカサもしっかり潤いましたよ!

ミューラグジャス5.JPG
しっとりしてツヤも出たみたい。


*****************


ミューラグジャスのボディクリームはオーガニック成分とたくさんの美容成分で、しっかり潤うことが実感できました。

香りはコンセプトがしっかりあるだけに、好みは分かれるかなぁと思います。
爽やか系の香りが好きな方はもしかして甘さがきつく感じるかも。

でも女性的な甘い香りが好きな人はすごくストライクな香りなんじゃないかな?

女性らしさがアップした気分になれるので、ちょっと優雅な気分になりたい時に使いたいな〜と思います!


ミューラグジャスのボディクリームは公式ページで購入できます。
2本以上の購入で送料が無料になりますよ!

 ≫【ミューラグジャス】柔らかく香る上質素肌!リッチボディクリーム 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4418496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。