アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月05日

第3の紫外線“ブルーライト”を吸収するルテイン配合アイクリーム≪アテニア アイエクストラセラム≫で目元年齢マイナス5才に!

おくらばせながら・・・あけましておめでとうございます!
日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

旧年中は“アラフィフ主婦の美活Club”をお読みいただいてありがとうございました。
2016年はもっとみなさんのキレイのお役にたてる情報をお届けして、楽しんでいただけるようなブログにできるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な1年になりますように。


アイエクストラセラム3.JPG

2016年最初にご紹介するのは,目元のハリをとりもどしてふっくらマイナス5歳にみせてくれる目元美容液です♪

アテニア アイエクストラセラム

アラフィフ世代になり目元のハリが減ってきて、なんだか目力がなくなったというか・・・。
そうすると顔全体がボヤーンとして若々しさがなくなってしまうんですよね(泣)
そんなマヒナにもうってつけのアイクリームについて開発担当者の方からお話しが聞けて、商品もお試しできる機会をいただいたので、喜んで行ってまいりました!


いろいろとためになるお話を聞けたのでシェアさせていただきますね。


目元が老ける3つの原因

目元が老けた印象になる原因は主に“まぶた”“目の下”“目尻”の3つのポイントがあります。
アテニア アイエクストラセラムはこの3つのポイントにしっかりアプローチしてくれるんですって♪

 まぶたが“やせる” 

まぶたがやせる原因は、加齢によって脂肪がさがりることでもともと薄いまぶたの皮膚のハリを支える結合が弱まることで、やせてくぼんだまぶたになります。

そんなまぶたのやせには、セイヨウキズタエキスとコメヌカ油が肌のゆるみを改善してまぶたに栄養をいきわたらせ、ふっくらとしたボリュームを取り戻してくれます。



  目の下のたまり 


目の下にできるハリのないポニョポニョしたふくらみが“たまり”です。
たまりができてしまうのは目の下には静脈がとても多いので、脂肪や老廃物がたまりやすいうえに、筋肉が衰えて薄い目の下の皮膚では支えきれなくなってしまうためなんです。
また下まぶたがたるむ原因も加齢で下がった眼球を筋力が弱まって、支えきれなくなるせいなんですって。
加齢で眼球まで下がるなんて・・・(泣)
ホント重力には逆らえないんですね。


アイエクストラセラムではポニョポニョしたたまりにはアロエエキスがハリを与えて、スイカなどにも含まれているシトルリンが目元の血行を促進して老廃物に働きかけることですっきりとしたハリのある目元に戻してくれるんですって♪
実は今まで“たまり”に働きかけるアイクリームってなかったんだそうです。
目元のケアが大切なアラフィフ世代にとってすごく画期的な事ですね!


 目尻のこわばり 


目尻は年齢とともにできてしまう表情のクセがシワになって定着しやすい部分。
いわゆるカラスの足跡などといわれる独特なシワが、できてしまうんですね。

目尻のシワには塗るボトックスとも呼ばれているオクラの種子を加水分解してできる“マイオキシノール”が、定着してしまったシワを改善してくれるんですよ。


 そして普段なにかとパソコンで作業する事が多いマヒナにとっても嬉しい効能が! 

目によくないといわれるパソコンやスマホの画面などから出るブルーライトですが、実は“第3の紫外線”とも言われ、眼球だけでなく目の周りの皮膚を老化させることがわかってきたんです。(汗)
とっても恐ろしいですよね・・・。
アイエクストラセラムに配合されているルテインというマリーゴールドの花から摂れる成分は、ブルーライトを吸収して目元の皮膚を守ってくれるんですって。
クリームがほんのりと黄色いのはこのマリーゴールドの成分という事です。


デリケートな目元なので鉱物油、合成香料、パラベン、アルコール、などが使われていないのも嬉しいですね。


個人差もありますが2〜4週間ほどで効果を感じられる方が多いそうですよ。



 ではさっそく使用感をみてみます♪ 

アイエクストラセラム4.JPG
目につくのはパッケージのラグジュアリー感。
華やかで高級感がありますよね♪
キレイになるためのコスメは気分も大事だから嬉しいですね♪
開発担当の方もパッケージにもこだわったと言ってらっしゃいました。

アイエクストラセラム5.JPG
マリーゴールドの成分でほんのり黄色いクリームはとってもなめらかで柔らかいテクスチャーです。

アイエクストラセラム6.JPG
やさしく撫でるだけでスーッと伸びてなじみます。
デリケートな目元につけるときは、なるべくこすらずに
トントンとなじませるようにつけるのがポイントだそうです♪
目元以外の気になる口元などにつけても効果があるそうですよ!

塗った直後から艶が出てしっとりとしました。

ちなみに日中メイクの上からつけることもOKだそうで、最近は午後になると目元に疲れが出てしまうので(汗)そんな時にもお助けアイテムになってくれそうです!

アイエクストラセラム7.JPG
アイエクストラセラムには中には目元のリンパを促進したり、老廃物を流してくれる目元のマッサージの方法“タッチングメソッド”なるものが入っているので、つけたあとにそのメソッドを行うとより効果が得られるんだそうです。

ちなみにこのメソッドはかの有名な佐伯チズさんの弟子でいらっしゃる水井真理子さんという方の監修ということなので、とっても効果ありそうですよ〜。

********************
 アテニア アイエクストラセラム セットがお得! 


アテニア アイエクストラセラム(15g/約120回分)は通常単体で購入すると3,291円(税込)なのですが、
アイエクストラセラム2.JPG
初回購入に限り、エイジングケアのトライアルセット“ドレスリフト”14日分と


アイエクストラセラム1.JPG
目元のツボがわかる特製シート付きで
お値段変わらず3291円で購入できるキャンペーン中です♪
1,500円もお得なんです!
 



マヒナはまだ使ったことがないのですが、ドレスリフトもとっても評判のいいエイジングケア化粧品という事ですので、この機会にお試しできるのは嬉しい特典ですね♪
目元美容液をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

特典付きで購入できる公式ページはこちらです。
≫アテニア アイ エクストラ セラム セット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4589273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。