アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月07日

忙しかった年末年始!腸内フローラも整えるインナーエイジングケア青汁“卵殻膜Bi−sai”に助けられました♪

卵殻膜B−sai1.JPG
こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。
みなさん年末年始はゆっくりできましたか?
主婦になって思うのは、お正月ってむしろ忙しい〜って事。(汗)
いろいろやる事があってお昼ご飯なんてゆっくりしてたら時間がもったいないから、パパーッとあり合わせで済ましちゃうみたいな感じでした。
そうするとどうしてもお野菜とかが、足りなくなっちゃうんですよね・・・。

そんな年末年始、マヒナは購入していた卵殻膜 Bi−sai(美ー菜)で足りないお野菜や栄養をチャージしてました!
おかげさまでお肌などが荒れたりすることもなく、無事に乗り越えることができましたよ♪


卵殻膜Bi−saiはお試しを購入してから気に入って、セールの時などに購入しています。
水や牛乳(マヒナは豆乳)でサッと溶いてすぐ飲めるからとっても便利!
味も青汁っていうと飲みづらいイメージだけど、ほのかなリンゴ味でさっぱりとしてて、とっても飲みやすくておいしいんですよ♪


卵殻膜B−sai4.JPG
マヒナはいつも無調整豆乳に混ぜて飲んでいます。
混ぜ残りがないようにしっかりかき混ぜるのが、おいしく飲むコツ。
別売りのシェーカーだともっと簡単に混ぜられるかも。


そんなマヒナお気に入りの

 卵殻膜 Bi−sai(美ー菜)って? 


アルマードの代名詞とも言える卵殻膜は、赤ちゃんのような柔らかくみずみずしいお肌を作るV型ベビーコラーゲンをサポートしてくれる成分なんです。
加齢によってどんどん体内から減ってしまうので、サポートしてあげることは若いお肌をたもつためにはとっても大切なんです。


卵殻膜について詳しく記事をかいていますのでよかったら読んでみてくださいね♪

≫卵殻膜の記事はこちら

卵殻膜 Bi−saiにはこの卵殻膜とたくさんの国産野菜からつくられた、エイジングケアにもぴったりの青汁なんです。

卵殻膜B−sai3.JPG

 卵殻膜Bi−saiにはいっている国産野菜は11種類! 



金時草
人参
キダチアロエ
アヤムラサキ(紫芋)
オリーブ葉
かぼちゃ
ほうれん草
大麦若葉
桑の葉
大葉
ケール




北海道、九州産などの厳選されたポリフェノールたっぷりのお野菜がたくさん!
普段の食事でもなかなかこんなに栄養価の高いお野菜って摂れないからコップ1杯で飲めちゃうのって、とっても助かります♪

 腸内フローラも整えてくれる♪ 


腸内にはたくさんの腸内細菌が棲みついていて健康な腸内では善玉菌が悪玉菌よりも優勢な良いバランスが保たれているんですが、ストレスや食生活の乱れ加齢などでバランスがくずれると、悪玉菌が優勢になって便秘やなどいろいろな健康被害が現れたり、吹き出物やシミ、くすみなど美容面でも様々な悪影響が出てしまいます。

美容と健康のためには腸内環境を整えることがとっても大切なんですよね。
卵殻膜Bi−saiに入っている有胞子乳酸菌は熱や酸に強く生きたまま腸内まで届く乳酸菌なんです。
生きて腸まで届くことでしっかりと働いてくれます。
加えて水溶性と脂溶性の2種類の食物繊維が、より腸内細菌が働きやすいようにサポートしてくれるんですよ♪

卵殻膜B−sai2.JPG

その他にも、女性に特に必要な鉄分やカルシウム、ミネラルなども入っているので、インナーエイジングケアにぴったりの青汁!
こんなにたくさんのビタミン、ミネラルや美容成分にくわえて乳酸菌までを1杯で手軽に摂れるから、忙しい女性にも嬉しいですよね〜!

***************


現在アルマードでは30包入りを15%オフで購入できるキャンペーンを実施中です♪
ぜひチェックしてみて下さいね。

アルマード青汁キャンペーン 15%オフ!
2016年1月7日(木)12:00〜1月20日(水)17:00

 ≫【アルマード】公式オンラインSHOP 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4598565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。