アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

卵殻膜 美ー菜(Bisai)で体内からのアンチエイジング!

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

先週は娘が一週間、嘔吐や頭痛が治らず病院で点滴を受けたり、大きな病院で検査を受けたりと、バタバタな夏休み最終週でした。
結局はお腹の風邪かな〜?となり今はすっかり治って元気に登校しています!
皆様もお腹の風邪・・・気を付けて下さいね。


さて!本日もアンチエイジングに最適なものを見つけたのでご紹介しますね。


ALMADO 卵殻膜 美ー菜(Bisai)です!

卵殻1.JPG


卵殻膜美−菜はアンチエイジング効果の高い卵殻膜と沢山の国内産野菜、有胞子乳酸菌、鉄分など、いつまでもキレイでいたい女性に大切な成分がたくさん入っています!

粉末タイプなので水や牛乳で溶いて飲むのはもちろん、ヨーグルトにかけても大丈夫です!

卵殻膜って何がいいのでしょうか?

卵殻膜はご存じ卵の殻の内側にある薄い膜の事です。
普段は殻と一緒に捨ててしまい食べる事はないですよね?

でもこの卵殻膜にはものすごい美容効果があるんですよ!


お肌のコラーゲンはT型とV型で構成されていて中でもV型はお肌のみずみずしさや柔らかさを保つ働きがあるのですが、25歳をピークにこのV型コラーゲンは徐々に減少してしまいます。
T型コラーゲンは皮膚を強くする硬い繊維状のコラーゲンなので、加齢によってV型の比率が減るほどゴワゴワした堅いお肌になってしまうんですって!
年々お肌が堅くなってしまうんですね。
これは何とかしたい・・・。

・・・そこで朗報です!


なんと卵殻膜には体内でこのV型コラーゲンのサポートをする働きがあることが、東京大学の研究チームとの共同研究
で実証されているんですって!


これは試してみるしかないっていうことでトライアルセットを注文してみましたよ!

卵殻2.JPG


チャック付きの袋に10包、スティックが入っています。


卵殻3.JPG

さっそく開けてみました!
サラサラした濃い緑の粉末で見た目と臭いは青汁っぽいので一瞬あーこれダメかも(笑)・・・と思いきや

卵殻4.JPG


水にといてみると何故か青臭さが激減、ほのかにリンゴの甘い香りもします!
これならいけるかも!

1回量の100mlの水でとくとこのくらいの量です。
飲んでみます。

ほのかなリンゴの甘さであっさり爽やか。
青臭さはほとんど感じず驚くほど飲みやすいです。


卵殻5.JPG


お次は牛乳もおすすめのことでしたが、私は牛乳が身体に合わないので愛飲している無調整豆乳で溶いてみました!

コクが出てすごくおいしい!
私は水で飲むよりおいしいと思いました!
豆乳もアンチエイジング効果があるしこの組み合わせはいいんじゃないでしょうか?



他にも沢山の野菜や腸内フローラを整える生きて腸に届く“有胞子乳酸菌”も入っているのでお通じもよくなりそうですよ!



今なら初回限定トライアルセットが10包 2180円 →980円で購入できます。
ぜひチェックしてみて下さいね!

 ≫ 卵殻膜 美-菜(Bisai) 




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4133614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。