アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月09日

卵殻膜美ー菜(BISAI)のトライアルを10日間続けてみました。

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。


先日ご紹介した卵殻膜 美ー菜(BISAI) のトライアルを10日近く飲み続けてみました。
コンスタントに1日1包。
でも美味しいので1日2包飲んじゃう日もありました〜。

ホントとても飲みやすかったです!

特に私は豆乳に溶いて飲むのが好きでほとんどそうやって飲みました。

卵殻膜 その後.JPG



残りもあと1包に・・・。


効果としてはまずこのところバタバタしててちょっと野菜不足のためか久しぶりにポツッとできてた吹き出物が、キレイに消えていました。

あとはちょっと恥ずかしいのですがお通じは元々悪くない方なのですがさらになんかスッキリとというか・・・。
あとはこれまたお恥ずかしいのですが便のニオイが正常化したというか。(照)

腸内環境がよくなっているのを感じます。

お肌の方は日数が少ないのであまり違いはわからないのですが、このところ少しお化粧のノリが良いような気がするのはもしかして卵殻膜 美ー菜のおかげなのかな?


美味しく頂けて調子もよくなり嬉しいです!

 ≫おいしいキレイ習慣<高機能美容スムージー>卵殻膜 美-菜



台風が来ていますね。
マヒナのところもギリギリ台風圏内です。雨がザーザー降りです。
皆様お気をつけ下さいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4160055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。