アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月13日

アスタリフトの美髪トライアルセットは髪のハリ、コシを取り戻せるの?

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

本日ご紹介するのはFUJIFILMの“アスタリフト美髪トライアルセト”です。
アスタリフトのスカルプフォーカスシリーズの3点セットが1200円(税別)でお試しできちゃいます。

アスタリフト1.JPG




セット内容

アスタリフトスカルプフォーカス シャンプー 40ml
アスタリフトスカルプフォーカス コンディショナー 40ml
アスタリフトスカルプフォーカス エッセンス 20ml


アスタリフトと言えば化粧品のCMでの松田聖子さんが印象的で、何気に聖子ちゃん好きな(世代?!)マヒナとしては使ってみたいブランドだったので楽しみです〜。


アスタリフトのスカルプフォーカスは髪と頭皮のエイジングケアのために開発された、3ステップのヘアケアシリーズ。

シャンプーとコンディショナーで今現在の髪をケアしスカルプエッセンスで、髪の土台である地肌を整えてこれから生えてくる未来の髪を育むというコンセプトのようです。



髪にボリュームがあってハリがあるとそれだけでとっても若々しく見えますよね〜。
逆に髪にコシがなくなってペタンとしちゃうとすごく老けた印象になっちゃう・・・。

マヒナはもともとそんなにボリュームがある方じゃないんだけど、年々さらに髪のコシとボリュームがなくなってきてペタンとしてきたことが悩みなんです。

アスタリフトのスカルプフォーカスシリーズが救世主になってくれるかも!
期待大です。

*************************************

スカルプフォーカスってどんな効果があるの?

ハリ、コシのない髪はセラミド不足も原因のひとつ。
そんなセラミド不足で痩せた髪にFUJIFILM独自の成分である20ナノメートルサイズにまでナノ化した“ヒト型ナノヘアセラミド”が、髪内部にまでしっかり浸透して1本1本にハリ、コシを与えてくれるのだそう。

ラウリル硫酸もシリコンも使っていません。
髪に優しいアミノ酸系の洗浄料を使用しています。


**************************************


さっそく試してみました!

アスタリフト2.JPG
こんな感じでしっかりセットされています。
詳しい使い方のガイドブックもついていました。



アスタリフト3DSC00283.JPG
まずはシャンプー。


アスタリフト5.JPG
トロリとした淡いキレイなピンク色のテクスチャー。
香りは上品な大人のフローラルといった感じです。
量もたっぷりあって十分効果を試せそうです。



6アスタリフト.JPG
手で軽く泡立ててから使用すると良いと書いてあったので泡立ててみました。
ふわふわしっかりと泡立っていい感じです。



アスタリフト4.JPG
お次はコンディシィナー。

7アスタリフト7.JPG
シャンプーよりも固めのテクスチャー。出すとき固くてちょっと出しずらかったけど、これはサンプルだから仕方ないかな?
実際はポンプ式だからたぶん問題ないと思います。色はオレンジかかったクリーム色。
香りはシャンプーと同じです。


さっそく洗ってみました。
まずはノンシリコンなのに驚く程キシキシしなかったのがすごかったです。
指もスルスルとおってホントにノンシリコンなのか?と思う程でした。

8アスタリフト.JPG



まだ1回目なのでわからないのですが乾かした後の髪のシットリ感はあまり無いかな?
でもパサつくって程では無いです。
ただ髪がふんわりと軽くなったように感じます。
あと軽いのにしっかりまとまる感じです。

継続すれば髪がボリュームアップしそうな期待が。

髪を乾かした後スカルプエッセンスをつけてマッサージするのですが、そのレビューはまた後日アップしたいと思います〜!


アスタリフト美髪トライアルセットは1200円(税別)でお試しできる超お得なセットだと思います!

 ≫アスタリフト美髪トライアルキット1200円+税




最後までお読みいただいてありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4174559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。