アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月14日

アスタリフト 美髪トライアルセットのスカルプフォーカスエッセンスをレビュー

こんにちわ!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

先日、FUJIFILM アスタリフト“美髪トライアルセット”をレビューさせていただきました。
本日は続きです。


スカルプエッセンス.JPG

アスタリフト スカルプフォーカス エッセンス(頭皮用美容液)をレビューします!


***********************************

スカルプフォーカスエッセンスはどんな成分が効くの?

加齢や頭皮の乾燥、毛穴の汚れなど頭皮の環境の乱れによって新しく髪が生まれ変わるヘアサイクルが乱れると、髪のハリ、コシの低下やボリュームダウンを招きます。

そのヘアサイクルをコントロールするのが毛穴の奥深くにある「毛乳頭細胞」です。
FUJIFILMの独自成分“ナノグリチルレチン酸”は世界最小の80ナノメートルサイズ。
毛穴の奥の「毛乳頭細胞」までしっかり浸透して髪の土台である頭皮環境を整えてくれるのです。

スカルプフォーカス エッセンスはドライヤーで髪を乾かした後に使用します。

朝のスタイリング前、夜のシャンプー後など1日2回の使用がおすすめです。
使用方法はガイドブックでわかりやすく説明してくれています。
ガイドブックには詳しいマッサージ方法なども載っていますよ。


************************************


スカルプエッセンス1.JPG
エッセンスは開けるとこんな感じ。

先端部分を頭皮にあてると先端が引っ込んで液が出てくるクッションノズル方式なので使いやすいです。
エッセンスは透明で無臭。

実はスカルプ初体験のマヒナはスカルプってもっと強烈に薬臭かったりするのかと思っていました!

香りがないとコンディショナーなどの良い香りを邪魔しないのでいいと思います!
ノンアルコールなので刺激が少なく肌に優しいです。

気になる部分を中心とした分け目をつくり、そこに1プッシュして指の腹で頭皮になじませるように使います。
これなら簡単で毎日続けられそうです!

いつもは自分の頭頂部ってあまり見ないので気づかなかったけど、改めて見ると前より分け目がパックリ目立つようになってる気がしてちょっとショック・・・。

写真撮ったけど恥ずかしくてちょっと載せられません・・・。
続けて使ってみて変化があるといいな〜。

 ≫アスタリフト美髪トライアルキット1200円+税の公式HPはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4179624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。