アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月27日

≪アルマード卵殻膜サプリ≫TO−U PLUS+BEAUTY のエイジング効果をヒシヒシ感じています!

to2レビュー1.JPG

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

先日のアルマードの卵殻膜サプリフルラインセットのセール(今回はもう終わってしまいました〜涙)で購入したサプリメントを順番に飲み始めています。

この前、TO−Vビューティドリンクを10日間飲んでみて卵殻膜の効果を、ヒシヒシと実感してしまいました!

≫ビューティドリンクの記事はこちら

今は錠剤のサプリメント、TO−Uを飲み始めて10日くらいたちましたので、マヒナが感じたことなどお伝えしていきますね!


改めてTO−UPLUS+BEAUTY をご紹介させていただきます!

TO−U PLUS+BEAUTYの主成分はアルマードの代名詞ともいえる
卵殻膜です。



 卵殻膜とは? 


卵殻膜とは卵の内側にある薄い膜の事です。
普段私たちは卵殻膜は殻と一緒に捨ててしまうし、ゆで卵についていると食感が悪く、まずくなるのであえてはがしてしまいますよね?
でも普段捨ててしまうあの卵殻膜に美容効果があることが
アルマードと東京大学との共同研究で実証され、2011年5月ヨーロッパの専門情報誌「cell&Tissue Reseach」に掲載されました。

ただ残念ながら卵殻膜は普通に食べたとしても私たちの身体では消化できず効果を得ることはできません。

そこで研究開発を重ね、人の身体で消化吸収できるように工夫されたのが卵殻膜のサプリメントなんです。
このアルマードの技術は特許を取得しているんです。

産み落とされた卵は、親鳥から栄養をもらわずにヒナの体になり羽毛をつけちゃんとヒヨコになりますよね!
また昔から大相撲の世界では、けがをした部分に“卵殻膜”を貼って治すという事がおこなわれてきたそうです。

これらのことから研究のチームリーダーの長谷部由紀夫さんが、“卵殻膜”にはスゴイ力があると確信して、卵殻膜の研究が始まったんですって。


 卵殻膜の美容効果とは? 


卵殻膜の主成分はタンパク質。
人の肌や髪に近いアミノ酸18種類とコラーゲン、ヒアルロン酸が自然含有されているんです。


シスチン1.jpg

なかでも美肌と美髪に大切なシスチンというアミノ酸が豊富に含まれていて、シスチンの含有量が多いといわれている納豆などの大豆製品とくらべてもはるかに多いシスチンが含まれているんです。

シスチンには肌のターンオーバーを促しメラニンの生成を抑制するほか、育毛に役立つ成分なので、エイジングケアにぴったりな成分なんです。

 卵殻膜がV型コラーゲンをサポート! 


コラーゲンには数種類の型があって人の肌の70%はT型とV型コラーゲンです。

 V型コラーゲンは赤ちゃんのお肌にたくさん
含まれているコラーゲンで、お肌の柔らかくしたりみずみずしく保ってくれます。
 
一方、T型コラーゲンは皮膚を硬く丈夫にする繊維状のコラーゲンです。

赤ちゃんのあの見とれてしまうほどのプルプルしたキレイなお肌はこのV型コラーゲンのおかげなんですね!
このお肌プルプルのもとV型コラーゲンは25歳頃をピークにどんどん減少・・・。
なので年齢を重ねV型コラーゲンが減るとだんだんゴワゴワした硬いお肌になってしまうんですね。

卵殻膜はこのV型コラーゲンの働きをサポートしてくれるということも、研究によって明らかにされているんです。

 TO−U PLUS+BEAUTYの効果は? 


TO−UPLUS+BEAUTYはこれひとつで、バランスよく全身の美容をサポートできるサプリメントなんです!

to2レビュー2.JPG



             <原料名>
卵殻膜粉末、乳糖、乾燥ローヤルゼリー、モロヘイヤ粉末、米胚芽抽出物、鶏胸肉抽出物(アンセリン・カルノシン15%含有)アセロラパウダー、 エラスチンペプチド(豚由来)、なたね硬化油、梅肉エキス、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物、卵殻カルシウム、トウモロコシたん白、環状オリゴ糖、ヒアルロン酸、リコピン含有トマト粉末抽出カロチン、ビタミンC含有植物油(糖衣部)、グラニュー糖、乳糖、卵殻カルシウム、シェラック、ゼラチン、アラビアガム、カルナウバロウ、クチナシ色素




TO−UPLUS+BEAUTYは従来製品より10%卵殻膜が増量されました。

主成分である卵殻膜のほかに自然由来成分のリコピン、ビタミンB1、B2ビタミンC、鉄、マグネシウム、梅肉抽出成ローヤルゼリーなどあらゆる美容成分が配合されています!

特に注目なのが鶏肉抽出成分である“イミダゾールペプチド”という成分で渡り鳥が長時間の間飛行をつづけるための成分として、アスリートやメディアでも話題の成分なんです。



卵殻膜ヒアルロン酸.jpg
またTO−Uには卵殻膜に含まれているヒアルロン酸のほかにも2種類の働きの違うヒアルロン酸を配合。
全身をサポートしてくれるんですよ!



・・・と、ここまで熱く解説してしまいましたが(笑)
エイジングケアは身体の中からのケアが大切だなぁと感じているマヒナがまだ飲み始めて日は浅いながら卵殻膜サプリの効果をヒシヒシと実感しているからなんです♪

************

 10日間飲んでみた感想  



to2レビュー3.JPG
少し大きめの薄いピンク色の錠剤。
1日に2〜3粒を水と一緒に飲みます。

大き目ですが匂いもなくコーティングされているので飲みやすいですよ。

マヒナは今は3錠飲んでいますが、もっとお肌の調子があがれば肌のコンディション次第で2錠にしたりしてもいいかなぁと思っています。


口コミをみると、先日飲んだビューティドリンクは即効性があってTO−Uはどちらかというとジワジワと効果が現れると言ってる方が多いんです。

マヒナは先にビューティドリンクを飲んで、肌の調子がとってもよくなっていたところに飲み始めたのですが、その後もお肌のコンディションが落ちずに、薄くなったホウレイ線もそのまま維持しているのは、TO−Uの卵殻膜の効果という気がとってもします。
特に肌の内側から潤ってきている感じがあって、以前よりもコスメで保湿しなくても乾燥を感じなくなってきているみたいなんですよ

************


TO−Uはけっして安いサプリじゃないけどこれ1本で全身OKなサプリメントだし、天然由来のサプリは原料などをかんがえるとどうしても高いのは仕方ないのかも・・・。
ただそれだけの効果はあると感じるので、卵殻膜サプリはエイジングケアとして続けていきたいなぁと思っています♪
定期購入だと少しお安くなるしアルマードではかなりお買い得なセールが度々開催されるので、セール時にまとめ買いするのも賢い購入方法だと思います!


 ≫卵殻膜サプリのアルマード
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4459667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。