アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

☆9日間限定☆卵殻膜サプリ【アルマード】の人気のフルラインセットが36%オフは月曜日スタートです!

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

本日はお得なエイジングケアサプリのセール情報をお届けしますね。


アルマードセール第2段.jpg

先日も卵殻膜サプリのセール情報をお伝えした【アルマード】がまたまたお得なセールを開催しますよ!

セール期間は11月2日(月)10:00〜11月10日(火)17:00
アルマードの三大人気卵殻膜サプリをお得に購入できる【アルマード】健康食品フルラインセットが36%オフで購入できますよ!通常価格15811円⇒10000円 と約6000円もお買い得なんです〜。

セット内容

【全身美容ドリンク】 全身美容ドリンク V型(ビューティドリンク)10本

【卵殻膜サプリ】   TOーU PLUS+BEAUTY(60粒)

【野菜&腸内フローラ】卵殻膜 BIーSAI(美菜)30包




アルマードの美容サプリメントはとにかく“卵殻膜”の美容効果がすごいんです!


卵殻膜は卵の殻についている薄い膜の事です。
東京大学との共同研究によって卵殻膜は赤ちゃんの肌に多くふくまれているV型コラーゲンをサポートすることが証明され、アメリカの権威ある専門ジャーナル誌「Cell & Tissue Research」にも掲載されたんです。

V型コラーゲンはお肌を柔らかくみずみずしくする働きがあるのですが加齢と共に減少してしまうので、補ってあげる事でみずみずしいお肌をキープできるんですって!

ではセットされている卵殻膜サプリの内容をご説明しますね!


V型美容ドリンク

V型ドリンク2.jpgV型ドリンク1.jpg


ドリンクとして消化吸収されやすくするため、卵殻膜を微粉砕化し配合してあります。


TOーU PLUS+BEAUTY
卵殻膜+14種類の美容成分をバランス良く配合した美しく健康でいたい女性のためのサプリ。

TO-Uサプリ.jpgTO-Uサプリ2.jpg




卵殻膜 BIーSAI(美菜)
卵殻膜+こだわりの国産野菜11種類を配合した美容効果抜群の今までにないタイプの青汁。

卵殻膜美菜1.jpg卵殻膜美菜2.jpg



卵殻膜 BIーSAI(美菜)はマヒナがレビューしていますので、よかったら見てみて下さいね。

≫卵殻膜 美ー菜(Bisai)で体内からのアンチエイジング!

≫卵殻膜美ー菜(BISAI)のトライアルを10日間続けてみました。

以上、卵殻膜サプリを網羅できる3種類のセット。
6000円近くもお安く買えるこのチャンスに是非お得に購入してくださいね!
マヒナも購入する予定です!


☆9日間限定☆ 【アルマード】 卵殻膜サプリ フルラインセット  15811円⇒10000円 36%オフ 2015年 11月2日(月)10:00〜11月10日(火)17:00月曜日からです〜!
終了しました。

 【アルマード卵殻膜サプリ】フルラインセット36%OFF 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4353278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。