アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月21日

年齢まつ毛もよみがえる!?【アルマード】卵殻膜配合まつげ美容液と美容液マスカラで“美まつげ革命”!

チェルラー4.JPG

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

先日もご紹介した【アルマード】まつ毛の日記念キャンペーン。
卵殻膜配合の美容液マスカラと、美容液マスカラが最大45%オフで購入できる大変にお得なセールなんです。

≫まつ毛の日キャンペーンの記事はこちら


マヒナもそのお得さと、卵殻膜の魅力にひかれてまとめ買いしてしまいましたよ♪

まつ毛美容液とマスカラ、それぞれ“3本セット”を購入しました!
3本セットは何と45%オフで購入できるんですよ。
何と通常価格より約1万円もお得。(驚)
先日から飲み始めたアルマードの卵殻膜配合のTO−Vビューティドリンクで、卵殻膜の効果を実感したので、まつ毛でもその効果はきっと期待できるハズ!と思ったんです。

これでしばらくマスカラもまつ毛美容液も買わないで済みそう(笑)


卵殻膜+ケラチン、その他美容成分がまつ毛をしっかり育ててくれる


チェルラーマツゲ1.JPG

まつ毛美容液(チェルラー透明ケア アイアイEX)と美容液マスカラ(チェルラー エレガントロングマスカラ)は、アルマード特許成分の卵殻膜とケラチンなどの美容成分がたっぷり配合。

卵殻膜には美しいまつ毛を作るためのアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸が
たっぷり!
ケラチンは毛髪の主成分であるタンパク質。育毛成分のシスチンがたくさんふくまれているので、まつ毛をしっかり育ててくれるんです。


チェルラー エレガントロングマスカラ

水分解コラーゲン・・・ハリ、コシ、弾力、保湿

ヒアルロン酸・・・・保湿

オタネニンジン根エキス・・・ハリ、コシ、弾力

スクワラン・・・保湿、保護

ホホバ種子オイル・・・・保護、保湿

加水分解シルク・・・・ハリ、コシ、保湿、弾力

ユズセラミド・・・保護、保湿

アカシアジオウ根エキス・・・保湿

パンテーノール・・・ハリ、コシ

その他、全13種類の美容成分がたっぷり



まつ毛美容液(チェルラー透明ケア アイアイEX)

センブリエキス・・・保湿

パンテノール・・・・・・・ハリ、コシ

ビオチノイルトリペプチド-1・・・・ツヤ、コシ、ハリ

ポリグルタミン酸・・・・・保護

ユズセラミド・・・・保湿、保護

オタネニンジン根エキス・・・・ハリ、コシ、弾力

グリチルリチン酸2K・・・保護、柔軟性

その他、全9種類の美容成分。


どちらも卵殻膜、ケラチンの他にもたくさんのまつげに良い美容成分がたくさん配合
されてます!


マヒナは元々はそんなにまつ毛が少ないほうじゃなかったのに、最近まつ毛の量が減ってきて何となく目元が寂しい感じになってきたような気がしてたんです・・・。

まつ毛がしっかり育ってくれて目元が明るくなるといいなぁ♪


************


使ってみます!



チェルラー エレガントロングマスカラ


チェルラーマツゲ2.JPG
ブラシ部分はストレートで小さ目なので、目尻のまつ毛など細かいところも塗りやすいと思います。

色はパッキリとした黒で目元がハッキリします。

繊維がはいってるのにダマになりにくく、スルーっと塗れます。
サラッと2回重ね付けしてみました。

チェルラー5.JPGチェルラー6.JPG

想像以上にまつ毛が長くなってビックリ!
目元がハッキリした印象に♪

1日中つけてみたけど、時間がたっても滲んだり落ちたりしませんでした。
今までつけてたのもフィルムタイプだったんですが、時間がたつとポロポロ剥がれてきて・・・。(汗)
下まぶたについてたりするので困ってたんですが、こちらのマスカラは全然剥がれてこないから嬉しかったです。
しかもチェルラーのマスカラは37℃以上のお湯ではスルンと落ちるから、メイク落としもラクちんでした。
キレイにメイクアップできる上に、塗るたびにまつ毛を育ててくれるなんて嬉しいですよね。



チェルラー透明ケア アイアイEX(まつげ美容液)


チェルラーマツゲ3.JPG
小さいくてハリがあるのでまつ毛にしっかり美容液を塗り込めるブラシ。
とっても使いやすいです。

美容液は無臭なので目に刺激も無く、しみたりもしないので安心して塗れます。
マヒナは最近、眉毛の一部分が薄くなってきたので、眉毛にも塗ってます。

目の周りはデリケートだから、どちらもパラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料・界面活性剤、無添加なのが嬉しい!

使い続けてまつ毛&眉毛がどんなふうになるのかとっても楽しみです♪

***************


ふたつともとっても使い心地がよくて、効果が期待できそうです。
それぞれ1本、約2000円で購入できて我ながら良いお買いものできたなぁと思っちゃいます。

“まつげのその後”はまたレビューしますね!

 【アルマード】お得なまつ毛の日キャンペーン 最大45%オフは11月30日(月)17:00までです〜。 
終了しました。

アルマードの公式HPはこちらです。
≫【卵殻膜のアルマード】美しいまつげの日キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4434965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。