アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月11日

アルマードの【卵殻膜配合 まつ毛美容液&美容液マスカラ】が最大45%オフで、またまたお得です!

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです!


年末になりいろんなブランドからクリスマスコフレが発売されたり、お得なセールが
あったりで、コスメ好きにはちょっとワクワクのシーズンですね!


先日ご紹介したはHANAオーガニックの100個限定、クリスマスコフレも11月10日に発売開始に
なりましたよ〜。
クリスマスコフレの他にもとってもお得なクリスマスセットも発売されているので、チェックしてみて下さいね!

≫HANAオーガニック 2015クリスマスコフレの記事はコチラ

そして本日もまた、とってもお得なセール情報をお届けしようと思います〜。

まつげの日.jpg

【アルマード】 美しいまつげの日キャンペーン

“まつ毛美容液、美容液マスカラ 最大45%オフ セール”が開催中です!
2015年11月11日(水)10:00〜11月30日(月)17:00


11月11日は、アルマードが制定した“美しいまつ毛の日”です。(日本記念日協会認定)
アルマードは2003年に美容液マスカラを発売した、元祖美容液マスカラのメーカーです。



アルマードの卵殻膜成分とケラチンがたっぷりの、まつ毛美容液とマスカラをとってもお得に購入
できるチャンスですよ!




まつげの日3.jpg
まつげの日2.jpg


まつ毛美容液(チェルラー透明ケア アイアイEX)は通常価格4104円、
美容液マスカラ(チェルラー エレガントロングマスカラ)は3888円なのですが、
3本セットだとどちらも1本あたり約2196円(税込)と
かなりのお得感です!


 アルマードのまつ毛美容液とマスカラにはアルマードの特許成分の美容成分がたっぷり! 





まつげの日5.jpg
加水分解卵殻膜

卵の殻の内側の薄い膜である卵殻膜にはヒナに生命力を与える大事な栄養分、美しいまつ毛を作るのに
欠かせない18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸がたっぷり含まれているんです!
まつ毛を保湿し、ハリ、コシや弾力を与えてくれます。


加水分解ケラチン

毛髪の主成分であるタンパク質でシスチン(育毛成分)をたっぷり含んでいます。


その他、こだわりの美容成分

タナクラクレイ、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、パンテノール、スクワラン、ヒアルロン酸Na、
アカヤジオウ根エキス、オタネニンジン根エキス、ユズ果実エキス、ポリクオタニウム-51(=リピジュア)

など、、、まつ毛に潤いを与え艶を出す美容成分が厳選配合されています!




まつげの日6.jpg

マスカラの威力はかなりすごいみたいです!
ビューラーいらずで1日くるりんまつ毛をキープできるみたい。




まつげの日4.jpg
パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料、界面活性剤は不使用です。

マヒナも最近まつ毛が痩せてきたことが気になってて・・・。
先日、卵殻膜サプリのフルラインを奮発して購入したばかりだけど
このまつ毛美容液もすごいお得だし欲しくなっちゃいます。(汗)

卵卵殻膜とケラチンなど美容成分たっぷりのまつ毛美容液とマスカラ
半額近いお値段で購入できるチャンスです。
ぜひお見逃しなく〜。



【アルマード】“まつ毛美容液、美容液マスカラ 最大45%オフ セール”
2015年11月11日(水)10:00〜11月30日(月)17:00

 ≫【卵殻膜アルマード】まつ毛の日キャンペーン 最大45%オフ 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4395064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。