アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月14日

“メイクさんの落ちにくいリップ”使ってみました!

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

お盆ですね。
皆さんはもう帰省されましたか?
私は一足お先に義両親宅へ帰省して、おととい自宅に戻ってきました。

ところで先日もご紹介した“メイクさんの落ちにくいリップ”を購入しましたのでレポートしますね!

リップ1.jpg



リップ自体に日本語で商品名が書いてあります。(笑)

リップ2.JPG



さっそくつけてみました。

メイクさんの落ちないリップa.JPG



カラーは普段使いしたいのでカジュアルなピンクアプリコット。
肌馴染みだよくて浮かないカラーだと思います。


つけ心地は軽いけど直に一回塗りでも結構ツヤ感が出ますね。
しっかりツヤを出すにはリップブラシを使う事でさらにツヤ感が増しました。
ホントに上からリップグロスはつけなくても大丈夫かもしれません。


落ちにくさは、まったく落ちないという事はないんですが、そのままお茶やお菓子を食べた後でも結構色が残っていました!
しばらくこちらのリップ使ってみようと思います〜。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4059323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。