アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月07日

水でクレンジングする?!アルマード チェルラー パーフェクトクレンジングジェルのすごい力を試してみました。

チェルクレ8.JPG


こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。
ここのところインナーエイジングケアと同様にがんばっているのが“すっぴん改善計画”でして、要するに素肌をキレイにしていきたい!という事なんですが♪

なので普段はなるべく肌に負担の少ないミネラルファンデを使って、洗うのも石鹸で洗うようにしているんです。(クレンジング剤の強い洗浄成分はお肌の負担にもなるので・・・)

でもやっぱりカバー力のあるリキッドファンデを使いたい時はどうしてもあるので、そんな時に使えるお肌に負担の少ないクレンジング剤をいろいろと探していたんです。

そしてついにこれはいいかも!というクレンジングを見つけました♪

【アルマード】チェルラー パーフェクトクレンジングジェル  です!


アルマードは日頃、マヒナがインナーエイジングケアで愛用している卵殻膜サプリでも大人気のブランド。
そのアルマードのスキンケアラインナップにとってもよさそうなクレンジングジェルがあったんです。
灯台下暗しですね!(ちょっと違うか・・・?)

ではさっそくご紹介させていただきますね。


主成分は特別な水≪三室ダブルイン型電解水≫


チェルラー パーフェクトクレンジングジェルの主成分の72%以上はなんとお水!でももちろんただのお水じゃないですよ。
そのお水は≪三室ダブルイン型電解水≫っていうんです。
マヒナは初めて聞きました。
みなさんはご存じでしたか?

三室ダブルイン型電解水はどんなお水?



・保水力がある
・強い殺菌力がある
・洗浄力がある
・タンパク室分解力がある
・腐らない
・還元力がある


以上の働きがある特別なお水なんです。
お水自体に殺菌力があるので、肌に負担のかかる防腐剤やアルコールをいれる必要がありません。

またこのお水の汚れを浮かして溶かしだす力のおかげで力を入れなくてもメイクを落とすことができるので、必要以上の界面活性剤を入れる必要もないためお肌への負担がとっても軽いのも特徴。

入っている界面活性剤も石油系ではなく天然由来の界面活性剤を使い、お肌にやさしく作られているんですよ。

マヒナがクレンジング剤で一番心配なのが、強すぎる界面活性剤でお肌に大切な天然のバリア機能まで洗い落してしまう事なので、これはスゴク嬉しい事!
このクレンジングを使いたい最重要ポイントなんです。

その他、お肌に刺激の多い
着色料、鉱物油、合成香料を使っていないのもいいですね! 

W洗顔なしですっきり優しく落とす!


このクレンジングジェル、お肌にやさしいだけじゃなくキチンとメイクや要らない汚れを落としてくれるんです!
それがこの三室ダブルイン型電解水の還元力。

例えば、普通は冷たいお水にお茶の葉を入れてもなかなかお茶は抽出できないですよね?
でもこの三室ダブルイン型電解水にお茶の葉をいれると、一瞬でお茶を抽出出来てしまうんです!

またゴマ油を使った実験では、普通のお水は当然の事ながら油と分離してしまいますが、三室ダブルイン型電解水を入れると何と!瞬時にお水と混ざりあって、乳化するんです。

このようなミラクルな力で同様に、お肌の毛穴の汚れやメイクをすっきり落としてくれるのでゴシゴシこすらないで大丈夫!
お肌に負担のかかるW洗顔もしなくてOKです。

お水が油と混ざるってスゴクないですか?!
この実験はアルマードの公式HPに載っていますので
ぜひ見てみてくださいね!

 ≫【アルマード】公式ページ




嬉しい美容成分がたっぷり♪


チェルクレ1.JPG


もちろんアルマードの代名詞とも言える、赤ちゃんのようなお肌を作る、V型コラーゲンをサポートする卵殻膜成分も入っています!

≫卵殻膜についての記事もよかったら読んでみてくださいね!

また最近話題のお肌にハリや弾力を与えてくれるリンゴ幹細胞エキスまで入ってるんです。

他にも

・7つの果実エキス(角質ケア)・・・レモン果汁、グレープフルーツエキス、他
・8つのアミノ酸・・・セリン、リシン、アルギニン、他
・5種の潤い成分・・・リピジュア、アロエベラ果汁、他
・9種のエッセンシャルオイル・・・ローマカミツレ花油、ダスマスクローズ油、他

などなど・・・。

まるで美容液のような贅沢な美容成分達♪まさにパーフェクトな成分達なんです。

お肌を優しく洗ってくれるだけじゃなく洗うたびにキレイになれそうで、すごーく期待大です。

 期待を込めて使ってみます! 



チェルクレ2.JPG
チェルラー パーフェクトクレンジングジェルはチューブタイプ。
フタが一体型だともっと使いやすいかも(汗)


チェルクレ3.JPG
透明なジェルタイプです。
濡れた手でも大丈夫なので、お風呂で使えるのが嬉しい!
香りはナチュラルなエッセンシャルオイルの香り♪
さわやかにバラの香りとシトラスが合わさってすごく癒されます。

チェルクレ4.JPG
するする伸びて肌になじみます。



チェルクレ5.JPG
ファンデとアイラインとリップ。
わかりやすいように濃いめに付けました。



チェルクレ6.JPG
半分だけクレンジングしてみますね!
力をいれなくてもスルスルのびて、クルクルするとメイクがまるでジェルに吸い込まれるように浮き上がってくるのがわかります!
あっという間に乳化しちゃうの♪



チェルクレ7.JPG
半分だけ洗いながしてみました。
どうですか?
落ちづらいアイメイクなどもすごくキレイに落ちてますよね〜。
しかもあらいあがりの肌も全然つっぱらず、もっちりしていますよ♪



**************

チェルラー パーフェクトクレンジングジェルはお肌にやさしい成分でメイクや汚れをしっかり落としてくれて、たっぷりの美容成分でお肌を整えてくれるクレンジングですね!

ぜひ公式ページをチェックしてみてくださいね!

 ≫【アルマード】チェルラー パーフェクトクレンジングジェル 


今なら最大70%オフのお得なセールも開催されているので、
※12月7日(月)10:00〜12月25日(金)17:00迄

チェルラーパーフェクトクレンジングも20〜30%オフで購入できますよ!

 ≫【アルマード】最大70%オフ ウィンターボーナス キャンペーン 
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4494414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。