アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月17日

uruotteのヘアケアシリーズがセットになってお得にゲットできる福袋セールが開催中です!しかも限定プレゼント付き!

美容家の齋藤薫氏が雑誌『eclat』で紹介し、道端ジェシカさんもお気に入りアイテムという、
頭皮ケアエッセンス[薬用育毛料]「uruotteハーバルエッセンス」
私も1カ月以上使用して、先日レポートしました。

頭皮ケアエッセンス[薬用育毛料]「uruotteハーバルエッセンス」頭皮ケアエッセンス[薬用育毛料]「uruotteハーバルエッセンス」

空気が乾燥するこの季節、髪がペタンコになるのが悩みだったんです。
が、「uruotteハーバルエッセンス」を使い始めてから、そんな悩みはきれいサッパリなくなりました!
1日1回頭皮マッサージをするだけで、髪がふんわりしています。

同シリーズの「uruotteシャンプー」も洗髪後は、髪が立ち上がって良い感じです♪
ヘアオイルだけでは、なかなかふんわりが持続しないんですが、髪自体が元気になっているからでしょうか、1日ふんわりしています。

夫にも、すすめて一緒に使っています。これまでリンスを使わなかった夫には使いやすく、洗い上がりも満足しているそうです。
男の人って、リンスを使わない方が多いんでしょうか?

「uruotteシャンプー」はリンス不要のアミノ酸シャンプーなんです。
髪にやさしい成分が配合されていますので、リンスがなくても、シャンプー1本でちゃんと髪と頭皮のケアもしてくれます。

それでも、髪のパサつきが気になる・・・という方には「ヒートリペアミルク」というコンディショナーもあります。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

>>uruotte ハーバルエッセンス[薬用育毛剤/医薬部外品]



さて、uruotteのヘアケアシリーズがセットになってお得にゲットできる福袋セールが開催中です!


uruotte2016福袋セール

福袋セールだけのHAPPYな3つの特典

  1. 送料無料
  2. 福袋特別価格 期間限定・数量限定!
  3. 木製マッサージミニブラシプレゼント

マッサージピン付きの持ち運びに便利なミニサイズのマッサージブラシがもらえるのは福袋セールだけの特典です。
どうせ買うなら、特典付きが良いですよね〜。

福袋は、全部で7タイプあります。

「uruotteは初めてで、どんなものか試したい」という方には、

Gオールお試しセットがおすすめです!

内容的には通常のトライアルセットと同じ全5種類の商品(「uruotteシャンプー」の無香料とアロマ、「uruotteハーバルエッセンス」の優と爽、リペアミルク )が試せます。
さらに、上記の木製マッサージミニブラシが付いてきます。

年末年始の旅行なんかに持って行きやすいサイズなのも便利。

「uruotteシャンプー」の無香料とアロマ

uruotte福袋セールの詳細は以下の公式サイトを見てみてください〜。

>>中身の見える「uruotte福袋」セール
posted by Hassak at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年12月08日

「uruotteハーバルエッセンス」を1か月以上使用してみたら、うるツヤ美髪流「2ステップ美髪ケア」が誕生しました

頭皮ケアエッセンス[薬用育毛料]「uruotteハーバルエッセンス」について、以前レポートをしました。

美容家の齋藤薫氏のおすすめということで雑誌「eclat」で紹介されてから、これまでの人気がさらにさらに高まっています。

頭皮ケアエッセンス[薬用育毛料]「uruotteハーバルエッセンス」

「uruotteハーバルエッセンス」の特徴をまとめますと、
  • 有効成分(メントール、グルチルリチン酸ジカリウム、D-パントテニルアルコール)+トリートメント成分(ヒアルロン酸、グリセリン、BG)をバランスよく贅沢に配合
  • 髪や頭皮によいハーブ(和洋植物エキス)と2種類のどちらかを選べるオリジナルなアロマ(天然精油)のレシピ
  • 1日1回30秒の時短ケアでOK!


・・・といったように、美髪ケアが叶う効果が期待できるだけでなく、癒しアロマの天然精油の香りや使いやすいノズル、お洒落なパッケージなど、細かい点にもこだわった育毛剤なんです。

髪の分け目の地肌が目立つのが気になって、私もこちらを使い始めました。1か月以上が経ったので実際の使用感をまとめました。

uruotte ハーバルエッセンス

続きを読む...
posted by Hassak at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年11月28日

「AGAスキンクリニック」の院内見学ツアーで丁寧なカウンセリングと最先端の薄毛治療を見学して来ました

AGAスキンクリニック」の院内見学ツアーに行って来ました。
今回見学したのは、AGAスキンクリニック 東京池袋院です。

池袋駅東口を出て、ロータリーの横断歩道を渡り、

三菱東京UFJ銀行を左手に

三菱東京UFJ銀行を左手に見ながら、道をまっすぐ進むと、
1階が花屋さんのビル(ポプラビル)が見えてきます。

ポプラビルポプラビルポプラビルAGAスキンクリニック 東京池袋院

ポプラビル9階がAGAスキンクリニック 東京池袋院です。
見学ツアー参加者は十数人で、AGAスキンクリニックへの関心の高さがうかがえます。

AGA治療カウンセリング体験


初診の際のカウンセリング、頭皮チェックの様子を見学しました。

まずはカウンセラーの方から、治療の概要や初診の流れ、薬・注射とその料金についての説明を受けました。詳細は後日レポートしていきます。

お話を聞いたカウンセラーの方は入社3年目。
普段は1対1でする説明で、今回は大勢に囲まれてだったので緊張されたとのことでしたが、
そうは思えない丁寧で熱のこもった話しぶりで、
AGAスキンクリニックの治療効果を実際に見ているからこそ、自信を持って話せているのだなと感じました。

AGA治療カウンセリング体験

治療に関する説明が終わり、症状や悩みについての相談の後、じっくりスコープで、頭全体の頭皮と髪の状態をチェックします。
会話しながら、前頭部、後頭部、側頭部と丁寧にチェックするカウンセラー。
頭皮と髪の状態を確認して、今後の治療について相談・決定し、カウンセリングは終了です。


メソセラピー施術の見学


AGAスキンクリニック治療の特徴とも言える、『Dr'sメソ(AGAメソセラピー)』の施術を見学しました。

『Dr'sメソ(AGAメソセラピー)』はミノキシジルや発毛因子(グロスファクター)をバランスよく配合した、オリジナル育毛カクテルを注射により頭皮に注入します。
発毛成長因子(グロスファクター)を毛根直下に直接注入することで、有効成分を浸透させます。
注射の痛みを緩和するため、特別な冷却装置で頭皮を冷却し、皮膚の感覚を麻痺させ、注射の痛みを緩和させます。

施術の際は、まず医師から『Dr'sメソ(AGAメソセラピー)』の薬効と副作用、施術後の過ごし方など注意事項の説明がありました。

『Dr'sメソ(AGAメソセラピー)』

そして、いよいよ施術。
冷却装置で頭皮をしっかり冷却します。
注射は1か所1〜2秒ぐらいで、治療箇所(今回は前頭部)全体に薬液を注入していきます。
体験した方によると、痛みはほとんど感じられなかったとのことです。

基本的な治療は飲み薬と塗り薬のオリジナル発毛薬「Rebirth(リバース)」です。
注射だけではありませんのでご安心を。

オリジナル発毛薬「Rebirth(リバース)」


AGAスキンクリニックの通院イメージ


AGAスキンクリニックの通院は1か月に1回30分で、カウンセリングと施術を行います。

待合コーナー

完全予約制で待ち時間は無いため、ほとんど使うことはないという待合コーナー。
歯医者さんのように雑誌が置いてあります。

AGAスキンクリニック廊下
カウンセリングルーム

清潔で明るくすっきりとしたカウンセリングルーム。

当たり前なんですが一般的な病院と同じ(笑)
医師が健康状態を問診し、カウンセラーが症状や悩みを聴き、症状に応じて薬が処方されたり注射等の施術が行われます。

AGAスキンクリニックの治療について、さらに詳しい情報は以下公式サイトをご確認ください。

>>発毛治療専門医院【AGAスキンクリニック】



今回見学した池袋院は、男性専門の治療院でした。貴重な機会をありがとうございました。
私は普段入れない場所なので興味津々で見てきましたが、ごくフツーの歯医者さんみたいな感じでした。当たり前ですよね(笑)

同じ治療が受けられる提携院で、女性専門のクリニックも全国にあります。詳しい情報は以下公式サイトをご確認ください。

>>東京ビューティークリニック


>>東京美容外科
posted by Hassak at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年11月06日

薄毛・抜け毛は病気だから脱毛症外来での適切な治療で治ります!板見智著 「専門医が語る毛髪科学最前線」感想

専門医が語る毛髪科学最前線/板見 智 著 (集英社新書, 2009)
先日から読んでいた本書を読了しました。

内容
日本では一二〇〇万人以上が悩んでいると言われている男性型脱毛症や、男女を問わずある日突然始まる円形脱毛症。皮膚科学の中でも遅れをとっていた毛髪についての研究だが、分子生物学の研究が進歩した恩恵で「なぜ髪が抜けるのか、薄くなるのか」という謎が解き明かされつつある。男性型脱毛症や円形脱毛症の改善には現在どのような治療法があり、どの程度の治療効果が得られるのか。研究の最前線にいる専門医が抜け毛・薄毛のメカニズムをやさしく解説しながら、最新の治療法を紹介する。

amazonより引用

著者情報
板見 智(いたみ さとし)
一九五二年生まれ。大阪大学医学部医学科卒業。大分医科大学皮膚科助手、マイアミ大学皮膚科学教室研究員、大分医科大学皮膚科助教授、大阪大学医学部皮膚科助教授を歴任して二〇〇六年より大阪大学大学院医学系研究科皮膚・毛髪再生医学寄附講座教授。編著書に『毛の悩みに応える皮膚科診療―毛髪最前線』(南山堂)など。

amazonより引用


薄毛・抜け毛は病気!だから治る!


髪が抜けるというのは自然現象でどうにもならないものかと思っていました。
でも、病院の皮膚科で診察の対象になる「病気」である場合もあり、薄毛・抜け毛が起こる病気には様々な種類があることを本書を読んではじめて知りました。

具体的には男性型脱毛症や円形脱毛症などといった病気にはそれぞれ有効な治療法が確立されており、皮膚科医師の著者も実際に薄毛の治療にトライした、治療前後の写真も掲載されています。結果はもちろん薄毛が改善して見えていた頭皮が隠れるほど発毛していました。

女性の薄毛・抜け毛の病気は原因が様々で、治療法は男性と異なります。
主な病名は以下の通りです。
  • 女性の男性型脱毛症
  • 慢性休止期脱毛症
  • 性腺刺激ホルモン女性ホルモン分泌異常による脱毛症
  • 過度なダイエットによる脱毛
  • 鉄欠乏性貧血
  • 膠原病全身性エリテマトーデス(SLE)


また、「髪についての誤解や思い込み」の章はホントに今までの考えを改めさせられました。
このトピックについては今後、記事に書いていきたいと思います。

本書の大きなポイントは、症状に対する適切な医学的治療によって、病気が改善し髪が元通りになるということです。


さて、実際のところ具体的にはどうしたらいいの?


薄毛・抜け毛の病気の治療について、本書では脱毛症外来のある病院の皮膚科をまずは受診することをすすめています。

抜け毛、薄毛(うす毛)対策【AGA-news】|MSD株式会社
製薬会社MSD社による男性型脱毛症についての解説・情報サイト。
男性型脱毛症(AGA・エージーエー)について相談できる病院・医院情報が検索できます。

当ブログでは先日『全国最大規模のクリニック展開数で、充実の発毛・育毛の治療が受けられる「AGAスキンクリニック」のブースに行ってみた]という記事を掲載しました。

AGAスキンクリニック他院比較
AGAスキンクリニックの比較ポイントまとめ

AGAスキンクリニックは男性専用の薄毛・男性型脱毛症(AGA)の治療が受けられる専門病院です。
AGAスキンクリニックについて詳細は以下の公式サイトをご確認ください。

>>あなたの薄毛は治療できる!発毛治療専門の【AGAスキンクリニック】



AGAスキンクリニックには女性専用の提携院もあります。

東京美容外科の薄毛治療について詳細は、公式サイトのトップページの診療科目「発毛・育毛」からご確認ください。

>>東京美容外科



東京ビューティークリニックについて詳細は以下の公式サイトをご確認ください。

>>東京ビューティークリニック


posted by Hassak at 05:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年10月29日

全国最大規模のクリニック展開数で、充実の発毛・育毛の治療が受けられる「AGAスキンクリニック」のブースに行ってみた

先日A8フェスティバルというイベントに参加して、髪やヘアケアに関するブースをいろいろと見てきた中で
薄毛・AGA治療専門院「AGAスキンクリニック」のブースにも行ってきました。


AGAスキンクリニックとは?


まず「AGA」とは Androgenetic Alopecia の略で男性型脱毛症の意味です。

AGAスキンクリニックは男性型脱毛症の治療が受けられるほか、発毛・育毛治療に特化した専門病院です。

病院なんですが、提携院も含めて全国規模のネットワークがあり、急に転勤や引越しがあっても、全国どこでも継続して同じ治療が受けられます。

AGAスキンクリニック他院比較

治療方法は月4200円から、様々なメニューが選べます。

板見智著「専門医が語る毛髪科学最前線」(集英社新書 2009年発行)にも紹介されていた、男性型脱毛症の治療薬、
発毛薬フィナステリド(商品名プロペシア)と外用薬ミノキシジルでの治療もできます。

また、オリジナルの発毛薬やオリジナルメソセラピー(注射)治療、植毛治療など、本当に様々な治療メニューがあり、
治療費が安価なメニューから選択が可能です。

いきなり高額な治療を押しつけられたりしないで、ちょっと様子を見ながら治療をはじめたり、治療メニューの選択肢が多いのは安心感がありますね。

AGAスキンクリニック Dr'sメソ(ドクターズメソ)
AGAスキンクリニックオリジナル発毛治療
AGAスキンクリニック治療メニュー他院比較

統括診療部長 麻生泰(あそう とおる)氏は自身も25歳ごろから薄毛に悩み、最終的にはカツラを使用したそうですが、AGAスキンクリニックのオリジナル発毛治療を自ら体験し効果を実感しています。

AGAスキンクリニックの比較ポイントまとめ

男性型脱毛症は進行性の病気で継続的な治療が必要ですが、治療には保険が適用されません。
ちゃんと育毛・発毛効果が認められた治療を受けるなら、専門治療ができる病院に行くべきでしょうね。


AGAスキンクリニックの治療概要について詳細は以下の公式サイトをご確認ください。

>>あなたの薄毛は治療できる!発毛治療専門の【AGAスキンクリニック】



女性専門の提携院もあります


AGAスキンクリニックは男性専門ですが、女性専門の提携クリニックに、東京美容外科東京ビューティークリニックがあります。

どちらも全国規模でネットワークがあり、どこでも同じ治療が継続して受けられます。
女性の薄毛治療なら、女性専門の病院に行きたいですね。

女性専用のオリジナル発毛薬や、オリジナルメソセラピー(注射)治療、植毛治療等の育毛・発毛のための専門的な治療が受けられます。


東京美容外科の薄毛治療については、公式サイトのトップページの診療科目「発毛・育毛」から詳細をご確認ください。

>>東京美容外科



東京ビューティークリニックについての詳細は以下の公式サイトをご確認ください。

>>東京ビューティークリニック


posted by Hassak at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年10月26日

主成分キャピキシルの育毛効果は従来成分ミノキシジルの約3倍と言われるスカルプローション「ザ・スカルプ5.0C」はじめました

現在、板見智著「専門医が語る毛髪科学最前線」(集英社新書 2009年発行)を読んでいるのですが、
第2章「薬剤による男性型脱毛症の治療戦略」に飲む発毛薬フィナステリド外用薬ミノキシジル
男性型脱毛症の中心的な治療薬として紹介されています。

ミノキシジルは発毛の効果が認められる医薬品として、皮膚科の医師にも用いられてきました。

上記の図書に記載は無いのですが、ミノキシジルの約3倍もの育毛効果が期待できる成分というのが「キャピキシル」らしいです。

キャピキシルとは、
「アセチルテトラペプチド-3」「ビオカニンA」という2つの植物由来成分を合わせてできた新しいスカルプ成分

美彩公式サイトより引用

bisai20151026-123237.JPG

美彩「THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)」はキャピキシルを主成分とした頭皮をすこやかに保つスカルプローションです。
キャピキシルの他にも、41種類の育毛のための有効成分が配合されています。

bisai20151026-123417.JPGbisai20151026-123658.JPG

また、美彩「THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)」は2015年モンドセレクション金賞を受賞しています。
キャピキシルを配合した商品のモンドセレクション金賞受賞は日本初。

>>美彩公式サイトTHE SCALP 5.0C




使い方


bisai20151026-123721.JPG

  1. 普通にシャンプーをする
  2. 髪をゆすぐ
  3. 指の腹で頭皮マッサージを行う
  4. 髪を乾かす
  5. 「THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)」をつける


テクスチャーはサラサラのローションで、無香料です。
bisai20151026-123610.JPG


夫がお試し「ザ・スカルプ5.0C」はじめました


最近、薄毛を気にするようになった夫に協力してもらい、「THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)」を夫がお試しで使い始めました。

ちなみに、「男性型脱毛症(AGA)」と言うと、男性だけに起こりそうな病気の名称ではありますが、
男性型脱毛症(AGA)が男性ホルモンと毛乳頭細胞の関係によって起こる病気のため、女性にも起こります。

「THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)」は男女共用できます。

bisai20151026-123333.JPG

美彩「THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)」について詳しくは以下の美彩公式サイトをご確認ください。

>>THE SCALP 5.0C


posted by Hassak at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年10月14日

あっという間の時短ケアで頭皮にうるおい アロマとハーブの自然派育毛エッセンス「uruotteハーバルエッセンス」

こんにちは、Hassakです。

相変わらず自分の分け目周辺の髪の薄さが気になります。
おためしで育毛剤を始めたんですが、頭皮が潤う感じが意外と気持ち良くて新しい習慣になってます。

運良くサンプルをいただいたので「uruotteハーバルエッセンス」を今度は試し始めました。実はこちらも気になっていたんですよ。

84.2%が満足した、薬用育毛剤

<uruotte ハーバルエッセンス>

1ヶ月トライアル今だけ!1998円




uruotteハーバルエッセンス

「uruotteハーバルエッセンス」は医薬部外品で、効果効能は、発毛促進・毛生促進・育毛・養毛・薄毛・脱毛の予防・ふけかゆみ防止・病後産後の脱毛防止です。

育毛研究歴30年の専門家と共同開発した、有効成分(メントール、グルチルリチン酸ジカリウム、D-パントテニルアルコール)とトリートメント成分がバランスよく配合されていて、頭皮に巡り促進の実感を与えます。

また、和漢洋のエキスが各種配合されているんですが、私が気になったのは「大麦発酵エキス」。白髪予防に効くそうで、私にはうれしい効果♪

天然精油のアロマの香りも心地よく、髪に香りが残っても気になりません。
「uruotteハーバルエッセンス 爽」はリフレッシュできる深い森の香り。
「uruotteハーバルエッセンス 優」はリラックスできる柑橘系の香り。
私は「優」の方が好みでした。

ボトルはプラスチックですがオシャレで落ち着いたデザインです。


はやっ!あっという間の時短ケア!


「uruotteハーバルエッセンス」の使い方は1日1回30秒の時短マッサージでOK

育毛って言うと、じっくり頭皮マッサージして・・・時間をかける印象でした。
実際に使ってみると、マッサージはもういいの?っていうくらい、「uruotteハーバルエッセンス」はあっという間の時短ケアで良いんです。これならバタバタ忙しくても、毎日続けられます!

uruotteハーバルエッセンスのダイヤモンドヘッドノズル"
uruotteハーバルエッセンスを手の平に

開発した育毛研究歴30年の専門家の方は男性で、髪と頭皮への効果は男性にも期待できます。つまり男女両用なので、ちょっと自分には合わないかもと思っても、家族に使ってもらうことも可能♪

uruotteハーバルエッセンス

「uruotteハーバルエッセンス」について詳しくは以下のサイトをチェックしてみてください。
はじめは「爽」「優」両方試せるトライアルセットがお得でおすすめです。

>>公式サイトuruotte ハーバルエッセンス[薬用育毛剤/医薬部外品]





posted by Hassak at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年10月01日

「リリィジュ薬用艶シャンプー」と「リリィジュ艶トリートメント」は低刺激の洗浄力で頭皮を整え、桐葉エキスで髪にツヤ!

「リリィジュ得々セット」には、「薬用リリィジュお試しセット」が含まれており、「リリィジュ薬用艶シャンプー」「リリィジュ艶トリートメント」も入っていました。今回はその使用感をレポートします。

「薬用育毛剤リリィジュ」は女性のための薬用育毛剤ですが、リリィジュ薬用艶シャンプーとリリィジュ艶トリートメントにも、植物保湿成分の桐葉エキスが配合されていて、育毛をサポートします。また、どちらもノンシリコンです。

ririj20151001-102905.JPG

リリィジュ薬用艶シャンプーには頭皮を健やかに保つための成分が配合されたアミノ酸系シャンプーです。

  • ピロクトンオラミン ふけ・かゆみを抑える
  • グリチルリチン酸ジカリウム 炎症を抑えて頭皮を清潔に保つ
  • ジオウエキス 血流をサポートする
  • 桐葉エキス 保湿力を向上し、髪にツヤを与える



リリィジュ艶トリートメントは髪のダメージを補修しツヤを出すための成分が配合されています。

  • 18メチルエイコサン酸 キューティクル保護成分
  • ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 髪の太さを改善
  • 加水分解ケラチン ハリ・コシを強化
  • ヒドロキシプロピルキトサン ハリ・コシを強化
  • 褐藻エキス ハリ・コシを強化
  • 桐葉エキス 保湿力を向上し、髪にツヤを与える



使ってみました


シャンプーの泡立ちはふつうで頭全体に行き渡らせるには申し分なくできました。香りは「薬用育毛剤リリィジュ」と同様少し薬っぽい香りがしますが私は気になりませんでした。むしろ効き目がある感じ(笑)

トリートメントは粘り気のあるテクスチャーで、毛先にしっかりつけられました。容器がチューブタイプなので中身が出しやすく扱いやすかったです。

ririj20151001-103009.JPG

ririj20151001-103015.JPG


翌朝は


髪がフワッと立ち上がってハリが出ているようです。リリィジュ薬用艶シャンプーもリリィジュ艶トリートメントもノンシリコンですが、思ったよりもサラサラで指通りが良いです。
何より良かったのは、毛先のハネが全くなくてびっくり!

育毛って効果が分かりにくいよね?


正直、育毛剤って使い続けないと効果が分かりにくいです。しかも値段が高くて継続使用は難しい。。でもシャンプーやトリートメントなら、普段使っているものをプチ贅沢のつもりで使えるから、特別な出費にならずに済みます。

リリィジュ薬用艶シャンプーとリリィジュ艶トリートメントには、薬用リリィジュにも配合されている桐葉エキスやその他、髪にツヤ・ハリ・コシを取り戻す成分が配合されているから、育毛剤よりも髪には良い効果がありそう。育毛剤と違って、日々使って髪への効果がすぐに分かるのもポイント高いです!

リリィジュ薬用艶シャンプー、リリィジュ艶トリートメントについては以下の公式サイトで詳しくチェックしてみてください。

>>女性のための薬用育毛剤「リリィジュ」


「リリィジュ得々セット」「薬用リリィジュお試しセット」どちらにも「リリィジュ薬用艶シャンプー」と「リリィジュ艶トリートメント」が含まれています。


関連する記事をいくつか書いています。

>>産後の抜け毛が気になるなら育毛にチャレンジ☆「薬用育毛剤リリィジュ」なら500円で試せます

>>「薬用育毛剤リリィジュ」の植物保湿成分で気になる抜け毛を減らして育毛サポート

posted by Hassak at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年09月30日

「薬用育毛剤リリィジュ」の植物保湿成分で気になる抜け毛を減らして育毛サポート

「薬用育毛剤リリィジュ」は女性のための育毛剤で、医薬部外品として効果・効能の認められた有効成分、植物保湿成分の桐葉エキスと桑白皮エキス、他4種類の有効成分とヒアルロン酸が含まれていることは、先日お伝えした通りです。


私は産後の抜け毛がひどく、髪の分け目が目立つようになっていて、育毛剤に興味を持ち、医薬部外品という「薬用育毛剤リリィジュ」を試してみることにしました。
薬用育毛剤リリィジュの効果効能は、発毛促進・育毛・毛生促進・養毛・薄毛・ふけかゆみ防止・脱毛の予防・病後産後の脱毛防止です。

購入した「リリィジュ得々セット」が届きました。
段ボール箱はシンプルで、育毛剤が入っているとか全然分かりません。

ririj20150930-213823.JPG

箱の中には、薬用リリィジュ(約18日分)と「薬用リリィジュお試しセット」に、「女性のための育毛カウンセリングDVD」も入っていました。

薬用リリィジュを試し始めました。


ririj20150930-214014.JPG

お試しセットの約8日分の薬用リリィジュから使い始めました。
「お試し」とはいえ、ちゃんとした瓶に入っています。いかにもサンプルっぽい容器を想像していたので意外でした。45ml(約18日分)の薬用リリィジュの瓶を小さくしただけ、という違いです。
瓶の表面が滑りにくくしてあり、しかも持ちやすいデザインです。パッと見には育毛剤とは分かりません。

桐葉エキスと桑白皮エキスなどが入っているせいか、ほんの少し薬っぽいにおいがしますが、気になるほどではないです。
メントール等は配合されていないので、付けた時に刺激はありません。化粧水を付けているように頭皮に潤いがありました。

育毛剤にトライするなら、効果効能が認められたものを使いたいと思いましたが、「薬用育毛剤リリィジュ」なら医薬部外品なので信頼感がありました。

ririj20150930-214029.JPG

「リリィジュ得々セット」は薬用リリィジュが約1カ月分使えるほか、薬用艶シャンプーや艶トリートメント、女性のための育毛読本とDVDもついていて、薬用リリィジュ約30日分を1本購入するよりお買い得で送料無料だったので、こちらを購入しました。

もうちょっと気軽にトライしたい場合は、500円の「薬用リリィジュお試しセット」もあります。


詳細は公式サイトでご確認ください。

>>女性のための薬用育毛剤「リリィジュ」
posted by Hassak at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛

2015年09月04日

産後の抜け毛が気になるなら育毛にチャレンジ☆「薬用育毛剤リリィジュ」なら500円で試せます

こんにちは、Hassakです。

先日、美容院へ行って髪型を変えてきました。
でもやっぱり分け目周辺の髪が薄いのが気になる。
髪の毛の薄さが根本的に解決できたわけではないんですよね。。

というわけで、
「薬用育毛剤リリィジュ」という商品を試してみることにしました。

まだ40代だし、育毛剤を使うほどまで気にしなくても。
という気もしますが、
逆に、今から試しておけば手遅れにならないかな(笑)

育毛剤って本当に効果があるの!?気になります!


「薬用育毛剤リリィジュ」は医薬部外品として承認されていました。

医薬部外品とは、

≪医薬部外品≫
効果・効能の認められた有効成分が含まれていますが、人の体に対する作用が穏やかなもので、日常的な不快感の緩和を目的とする育毛剤、入浴剤などが該当します。従来の効能に殺菌や消毒効果を強めた「薬用化粧品」も、化粧品ではなくここに含まれます。

薬のやさしい基礎知識 | タケダ健康サイトより引用
http://takeda-kenko.jp/kenkolife/kusuri/knowledge.html


「薬用育毛剤リリィジュ」には、効果・効能の認められた有効成分が含まれているんですね。

具体的には、
植物保湿成分の桐葉エキスと桑白皮エキス、他4種類の有効成分とヒアルロン酸
といった成分が含まれています。

これらの有効成分が頭皮の乾燥に潤いを与え、潤いを保つことで、抜け毛を減少させ、育毛をサポートする効果が得られるそうです。


今なら、ちょっとお得に育毛スタートのチャンス


自分に合うかも分からないし、育毛剤をいきなり何十日分も買うのはハードルがとっても高いですが、
「薬用リリィジュお試しセット(500円税込・送料無料)」というのがありました。
内容は、
・薬用リリィジュ20ml(約8日分)
・薬用艶シャンプー60ml
・艶トリートメント60g
・女性のための育毛読本48p

それから「リリィジュ得々セット」は3066円(税込・送料無料)で購入可能。
セット内容は、
薬用リリィジュ(約18日分)、これだけで3066円(税込)のお品物ですが、
さらに「薬用リリィジュお試しセット」の上記4点もプレゼント。

どちらも送料無料(初めての利用で、1家族1セット限り)。


育毛剤が自分に合うかも分からないし、ものは試しで気軽に始めてみます☆


詳細は公式サイトでご確認ください。

>>女性のための薬用育毛剤「リリィジュ」


posted by Hassak at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛
最新記事
乾燥ケアにおすすめホホバオイル
エイジングケア効果が高いマルラオイル
プロフィール
Hassakさんの画像
Hassak
子どもの頃からくせ毛に悩み、30代で白髪、出産して抜け毛の多さにズラが作れそうな(笑)40代ママです。 ヘアケアに関しては素人ですが、素朴な疑問を調べたり、体当たりで商品を試してレポートします♪ よろしくお願いします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
お気に入りサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。