アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

「薬用育毛剤リリィジュ」の植物保湿成分で気になる抜け毛を減らして育毛サポート

「薬用育毛剤リリィジュ」は女性のための育毛剤で、医薬部外品として効果・効能の認められた有効成分、植物保湿成分の桐葉エキスと桑白皮エキス、他4種類の有効成分とヒアルロン酸が含まれていることは、先日お伝えした通りです。


私は産後の抜け毛がひどく、髪の分け目が目立つようになっていて、育毛剤に興味を持ち、医薬部外品という「薬用育毛剤リリィジュ」を試してみることにしました。
薬用育毛剤リリィジュの効果効能は、発毛促進・育毛・毛生促進・養毛・薄毛・ふけかゆみ防止・脱毛の予防・病後産後の脱毛防止です。

購入した「リリィジュ得々セット」が届きました。
段ボール箱はシンプルで、育毛剤が入っているとか全然分かりません。

ririj20150930-213823.JPG

箱の中には、薬用リリィジュ(約18日分)と「薬用リリィジュお試しセット」に、「女性のための育毛カウンセリングDVD」も入っていました。

薬用リリィジュを試し始めました。


ririj20150930-214014.JPG

お試しセットの約8日分の薬用リリィジュから使い始めました。
「お試し」とはいえ、ちゃんとした瓶に入っています。いかにもサンプルっぽい容器を想像していたので意外でした。45ml(約18日分)の薬用リリィジュの瓶を小さくしただけ、という違いです。
瓶の表面が滑りにくくしてあり、しかも持ちやすいデザインです。パッと見には育毛剤とは分かりません。

桐葉エキスと桑白皮エキスなどが入っているせいか、ほんの少し薬っぽいにおいがしますが、気になるほどではないです。
メントール等は配合されていないので、付けた時に刺激はありません。化粧水を付けているように頭皮に潤いがありました。

育毛剤にトライするなら、効果効能が認められたものを使いたいと思いましたが、「薬用育毛剤リリィジュ」なら医薬部外品なので信頼感がありました。

ririj20150930-214029.JPG

「リリィジュ得々セット」は薬用リリィジュが約1カ月分使えるほか、薬用艶シャンプーや艶トリートメント、女性のための育毛読本とDVDもついていて、薬用リリィジュ約30日分を1本購入するよりお買い得で送料無料だったので、こちらを購入しました。

もうちょっと気軽にトライしたい場合は、500円の「薬用リリィジュお試しセット」もあります。


詳細は公式サイトでご確認ください。

>>女性のための薬用育毛剤「リリィジュ」
posted by Hassak at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4236227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
乾燥ケアにおすすめホホバオイル
エイジングケア効果が高いマルラオイル
プロフィール
Hassakさんの画像
Hassak
子どもの頃からくせ毛に悩み、30代で白髪、出産して抜け毛の多さにズラが作れそうな(笑)40代ママです。 ヘアケアに関しては素人ですが、素朴な疑問を調べたり、体当たりで商品を試してレポートします♪ よろしくお願いします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
お気に入りサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。