アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月17日

uruotteのヘアケアシリーズがセットになってお得にゲットできる福袋セールが開催中です!しかも限定プレゼント付き!

美容家の齋藤薫氏が雑誌『eclat』で紹介し、道端ジェシカさんもお気に入りアイテムという、
頭皮ケアエッセンス[薬用育毛料]「uruotteハーバルエッセンス」
私も1カ月以上使用して、先日レポートしました。

頭皮ケアエッセンス[薬用育毛料]「uruotteハーバルエッセンス」頭皮ケアエッセンス[薬用育毛料]「uruotteハーバルエッセンス」

空気が乾燥するこの季節、髪がペタンコになるのが悩みだったんです。
が、「uruotteハーバルエッセンス」を使い始めてから、そんな悩みはきれいサッパリなくなりました!
1日1回頭皮マッサージをするだけで、髪がふんわりしています。

同シリーズの「uruotteシャンプー」も洗髪後は、髪が立ち上がって良い感じです♪
ヘアオイルだけでは、なかなかふんわりが持続しないんですが、髪自体が元気になっているからでしょうか、1日ふんわりしています。

夫にも、すすめて一緒に使っています。これまでリンスを使わなかった夫には使いやすく、洗い上がりも満足しているそうです。
男の人って、リンスを使わない方が多いんでしょうか?

「uruotteシャンプー」はリンス不要のアミノ酸シャンプーなんです。
髪にやさしい成分が配合されていますので、リンスがなくても、シャンプー1本でちゃんと髪と頭皮のケアもしてくれます。

それでも、髪のパサつきが気になる・・・という方には「ヒートリペアミルク」というコンディショナーもあります。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

>>uruotte ハーバルエッセンス[薬用育毛剤/医薬部外品]



さて、uruotteのヘアケアシリーズがセットになってお得にゲットできる福袋セールが開催中です!


uruotte2016福袋セール

福袋セールだけのHAPPYな3つの特典

  1. 送料無料
  2. 福袋特別価格 期間限定・数量限定!
  3. 木製マッサージミニブラシプレゼント

マッサージピン付きの持ち運びに便利なミニサイズのマッサージブラシがもらえるのは福袋セールだけの特典です。
どうせ買うなら、特典付きが良いですよね〜。

福袋は、全部で7タイプあります。

「uruotteは初めてで、どんなものか試したい」という方には、

Gオールお試しセットがおすすめです!

内容的には通常のトライアルセットと同じ全5種類の商品(「uruotteシャンプー」の無香料とアロマ、「uruotteハーバルエッセンス」の優と爽、リペアミルク )が試せます。
さらに、上記の木製マッサージミニブラシが付いてきます。

年末年始の旅行なんかに持って行きやすいサイズなのも便利。

「uruotteシャンプー」の無香料とアロマ

uruotte福袋セールの詳細は以下の公式サイトを見てみてください〜。

>>中身の見える「uruotte福袋」セール
posted by Hassak at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4530420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
乾燥ケアにおすすめホホバオイル
エイジングケア効果が高いマルラオイル
プロフィール
Hassakさんの画像
Hassak
子どもの頃からくせ毛に悩み、30代で白髪、出産して抜け毛の多さにズラが作れそうな(笑)40代ママです。 ヘアケアに関しては素人ですが、素朴な疑問を調べたり、体当たりで商品を試してレポートします♪ よろしくお願いします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
お気に入りサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。