アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月14日

あっという間の時短ケアで頭皮にうるおい アロマとハーブの自然派育毛エッセンス「uruotteハーバルエッセンス」

こんにちは、Hassakです。

相変わらず自分の分け目周辺の髪の薄さが気になります。
おためしで育毛剤を始めたんですが、頭皮が潤う感じが意外と気持ち良くて新しい習慣になってます。

運良くサンプルをいただいたので「uruotteハーバルエッセンス」を今度は試し始めました。実はこちらも気になっていたんですよ。

84.2%が満足した、薬用育毛剤

<uruotte ハーバルエッセンス>

1ヶ月トライアル今だけ!1998円




uruotteハーバルエッセンス

「uruotteハーバルエッセンス」は医薬部外品で、効果効能は、発毛促進・毛生促進・育毛・養毛・薄毛・脱毛の予防・ふけかゆみ防止・病後産後の脱毛防止です。

育毛研究歴30年の専門家と共同開発した、有効成分(メントール、グルチルリチン酸ジカリウム、D-パントテニルアルコール)とトリートメント成分がバランスよく配合されていて、頭皮に巡り促進の実感を与えます。

また、和漢洋のエキスが各種配合されているんですが、私が気になったのは「大麦発酵エキス」。白髪予防に効くそうで、私にはうれしい効果♪

天然精油のアロマの香りも心地よく、髪に香りが残っても気になりません。
「uruotteハーバルエッセンス 爽」はリフレッシュできる深い森の香り。
「uruotteハーバルエッセンス 優」はリラックスできる柑橘系の香り。
私は「優」の方が好みでした。

ボトルはプラスチックですがオシャレで落ち着いたデザインです。


はやっ!あっという間の時短ケア!


「uruotteハーバルエッセンス」の使い方は1日1回30秒の時短マッサージでOK

育毛って言うと、じっくり頭皮マッサージして・・・時間をかける印象でした。
実際に使ってみると、マッサージはもういいの?っていうくらい、「uruotteハーバルエッセンス」はあっという間の時短ケアで良いんです。これならバタバタ忙しくても、毎日続けられます!

uruotteハーバルエッセンスのダイヤモンドヘッドノズル"
uruotteハーバルエッセンスを手の平に

開発した育毛研究歴30年の専門家の方は男性で、髪と頭皮への効果は男性にも期待できます。つまり男女両用なので、ちょっと自分には合わないかもと思っても、家族に使ってもらうことも可能♪

uruotteハーバルエッセンス

「uruotteハーバルエッセンス」について詳しくは以下のサイトをチェックしてみてください。
はじめは「爽」「優」両方試せるトライアルセットがお得でおすすめです。

>>公式サイトuruotte ハーバルエッセンス[薬用育毛剤/医薬部外品]





posted by Hassak at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4286571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
乾燥ケアにおすすめホホバオイル
エイジングケア効果が高いマルラオイル
プロフィール
Hassakさんの画像
Hassak
子どもの頃からくせ毛に悩み、30代で白髪、出産して抜け毛の多さにズラが作れそうな(笑)40代ママです。 ヘアケアに関しては素人ですが、素朴な疑問を調べたり、体当たりで商品を試してレポートします♪ よろしくお願いします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
お気に入りサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。