アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bee19790316さんの画像
bee19790316
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年05月05日

生きがいとは、 自分を徹底的に 大事にすることから始まる。 日野原重明 医者

自分のことがわからない
人は他人のことはよくわかる。
他人のことがよく見えている。
しかし、自分のことは思っているほどわかっていない。
自分のことは思っているよりも見えていない。


自分のことを考えることから始まる
自分のことを優先する。
自分の時間を大切にする。
自分のお金を大切にする。
そうすることで
自分が一番大切にすることが見えてくる



自分のことを大切にするのは自分
自分のことを考えているのは
他でもない自分だから。



posted by bee19790316 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 医師
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11392202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。