アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

posted by fanblog
2011年04月10日
がんばろう東北

【まとめ買い商品】三陸産!鮭の塩焼き5切セット






三陸沖で獲れた鮭を、温めるだけでおいしいマイルドな味わいに焼き上げました。
1切れずつの個包装なので手軽に使え、
忙しい朝はもちろん、おにぎりやお弁当にも役立ちます。




このたびの東日本大震災で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

日本赤十字社や中央共同募金会などに集まった義援金は、
6日現在で1283億8000万円。
現在判明している被害から計算すると配分総額は500億円強ですがが、
被害の把握が進めば最大2100億円に上る見通しです。

8日、被災した15都道県に対する第1次分の配分基準が決まりました。

住宅の全壊・全焼1戸当たり35万円。
半壊・半焼同18万円。
福島第1原発事故の影響で、避難指示や屋内退避指示が出ている半径30キロ圏内の世帯についても
「自宅に住めない点では被害は全壊と同等」として、1世帯当たり35万円を配分することが決定。


義援金はありがたいことだけれど、
一時的なものにしかならないと思います。


東北を元気にするために
日本の経済を低迷させないために

東北のものを購入することが一番だと思いました。

そこで、少しずつですが私のおすすめの商品を紹介していきたいと思います。



Posted by ririco at 00:44 | 美容食 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。