アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月18日
着せてあげたい彼パンツ




ごめん、ちょっと気になる(笑)

今日は下着メーカーの撮影があったんで・・・。
日々気にしてるわけじゃないですよ?
ね??ね??(笑)

コレは・・・。
どうなんですかね。
機能性重視メンズアンダーウェア!着せてあげたい彼ぱんつ。蒸れない機能性男性下着!人気のボクサーパンツ

このキャッチフレーズにウケてるのはわたしだけですか?

だって、着せてあげたい彼ぱんつ。蒸れない男性下着だよ?!


彼に着せてあげたいパンツとかって・・・考えたこともなかったけど。。


さらにキャッチフレーズがエスカレートして
女性に人気の蒸れないパンツ。睾丸と精子の健康を考えた男性下着!多くの雑誌メディアでも掲載・新規会員登録500pt




そそそ・・・そうか・・。
ここにエロを感じたり興奮してる私はおっさんですね(笑)

彼の健康を考えてあえげなくっちゃいけないのね。。

今度彼ができたらかんがえてあげよぉ(笑)



みなさん、今度のバレンタインデーには着せてあげたい彼ぱんつ。蒸れない男性下着いかがですか?

2010年01月08日
着エロ強制





待ってましたーーハート
リリコは補正下着常習犯です。
うん。
だってボディライン崩れるのやだし、ラインの出る衣装も多いから。

でもね、補正下着って・・・。



なんだかババクサイのーーーっ困った

なんかこう、体はひきしまるんだけど、精神がひきしまらなくって・・。


だから、7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!は大ヒット!

ちょっと値ははるけど、矯正下着にしては激安!
この値段でバスと2カップアップ、背中ほっそりはもう刺激的!

胸を下から押し上げる構造になってるからバストアップ間違いなし!
二の腕もぎゅぎゅっとしめるからほんと矯正される!

しかもカラーもピンクやパープルなど七色展開

しかもちょっとスケスケ(笑)

ちょっと妄想がふくらむよね(笑)

7色カラーの可愛い補正下着!2カップアップキャミ!
絶対おすすめっだよ!

気になる人は見てみてね。
私は二枚セット買ったよん。

ピンクとブルー。
聞いてないって?(笑)






<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。