アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月09日
女性特有の悩み
女性のこころとからだの「悩み解決」サイト【ビキニクリニック】


りりこは生理前とか、生理中とかで、
自分の体の状態とか、メンタルとか、色々違うことがある。

みなさんそんなことありませんか?

生理前になると・・。
めちゃめちゃ食欲旺盛になるんです(笑)
自分じゃとめられないくらい。
ほんっとうに食べて食べて食べまくる!

生理がくるとぴたーっととまって。
しばらくほとんど食事をとらなくても良いなーって感じになる。

生理2週間前から食欲が出て・・・
始まってからまた2週間前くらいまで食欲のない状態が続く。

あと、生理前はなんかイライラして、かなり情緒不安定になる。
これって生理前症候群PMSっていうらしいんだけど・・。

ちょっとこんなんが激しくて、
なかなか人に相談とかもできなかったり。

そんな時に【ビキニクリニック】にであいました。

こういう女性の悩みや、乳がん
などの女性特有の病気についての情報が満載で、ブライダルドック
なんかもやってる。

赤ちゃん産むって大事なことだし、やっぱり大切な人との赤ちゃんって欲しい。
そんなワケで、ここのサイト愛用してます。

もしリリコみたいに何か悩みがあったら
一度覗いて見てください。
もちろん無料(笑)

女性特有の悩みをもつなら、キレイをつくる【ビキニクリニック】おすすめです☆

2010年05月09日
アンチエイジング
アンチエイジングネットワーク


ここ。
アンチエイジングに役立つ情報が豊富。
美容のことだけじゃなく。
生活のこと。
心のこと。

内面も外面もアンチエイジング。

無料メールマガジンにお得な情報たっくさん掲載されてるよ☆

見てみてね♪



2010年05月07日
TGS
来週からまたオーディションです
TGS
東京ゲームショー

今年はどこのブースさんになるかなぁ・・。

ゲームっていろんなブースがあって
コスチュームもすごいかわいくて激しくて(笑)

すごい楽しい。
大好き。


☆がんばりますっっ☆


















2010年05月07日
成田空港
お久しぶりです〜!
GWはいかがでしたか?


りりこは・・。
THE仕事☆

この連休は成田空港にいました。

ん〜
仕事内容はオフレコなので公開できませんが。。

楽しかった☆
空港っていろんな国の人がいて、国民性を感じます。


うー
明日も仕事!
がんばろっ





<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。