アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月23日
アガリクス
アガリクスってみなさん聞いたことありますよね?
なんかよく耳にしませんか?
体に良いなんかだってのは知ってたんで、挑戦しようと思ってたんですけど、正体は知りませんでした(笑)


で、このたび本気でアガリクスを試そうと思って調べると・・・。
正体発覚!!
アガリクスって・・・きのこ!だったんです。
え?知ってる??


胞子菌類の中の、ハラタケ科、ハラタケ属、ハラタケ・・・etc(笑)
の総称で、あのマッシュルームも含めて、アガリクスは32種類もあるんです!
これだけで、単純にアガリクスと言ってもすごく沢山種類があるってことがわかりますよね。
単純にアガリクスが良いといっても、どこのどんなアガリクスかわかんないんじゃ・・・


不安汗



で、調べまくってたどりついたのがKAナチュラルフーズの「キングアガリクス100 6日間お試しセット」



KAナチュラルフーズのキングアガリクスは、天然アガリクスのみを使用したこだわりアガリクス!

今世の中に出回ってるアガリクスは中国や韓国でハウス栽培されたものがほとんど。
天然モノは原産国のブラジルでもごくわずかしかとれない希少なものなんです。


でも、天然モノと人口栽培ではまず大きさが3倍くらい違う!

ビタミン、ミネラル、が豊富で、βグルガン、ポリフェノール酸化酵素までたっぷり!

やっぱり自然に育ったアガリクスが良いなーと探しもとめたところ、KAナチュラルフーズのキングアガリクスを発見しました。

天然!しかもブラジル産!!しかも無農薬!!


さらにキングアガリスクは食品添加物も使ってない!
どんだけ素材がよくても食品添加物ギトギトじゃ意味ないですよね?
キングアガリスクは、素材を乾燥させて砕いただけのものだから、大地の恵みそのものをしっかり受け継いでます。
しかもβグルカンは砕いたほうが吸収されやすいんだって!


ってことで、キングアガリクスに決めました(笑)
これだけ良質な天然物にこだわったアガリクスは調べたけどなかったので。。

しかも今なら「キングアガリクス100 6日間お試しセット」1.5g×12包みが3150円!!

10080円が3150円!!
60%オフッ!!
送料無料!!


購入〜〜〜(笑)

最近ホント疲れとれないので・・・
KAナチュラルフーズのキングアガリクス試してみました。

安いし、気休めでいいかと思って。


効果覿面!!
5連勤目に飲んだんですが・・・
次の日すっきり起きれました。
大体連勤あけの時って昼まで寝ちゃんですよ。疲れて。。
それが・・
あれ?あれあれ?ってすっきり目が覚めちゃったんですよーっ!
今4日目なんですが、毎日朝すっきり目がさめます。
それから、お通じもよくなった気がします。うん。朝でる。(笑)
事務所のマネージャーにも顔色が良いって言われたし、最近疲れ顔だったから汗
これは・・リピしちゃいそうですね(笑)


アガリクスが気になってたって方、試してみませんか?
疲れやすい方の疲労回復や、体調の優れない方の滋養強壮に効果覿面!

最近ホント疲れとれない・・・ってかた!
「キングアガリクス100 6日間お試しセット」試してみて下さい!







Posted by ririco at 01:18 | サプリ | この記事のURL
2009年11月13日
サプリって・・・
みなさん飲んでますか?

サプリってもう色々ありすぎて、ドコノドレガ良いのやら・・・
って感じになってるナナコですが(笑)

↓私はもっぱらここを利用してます↓

SAPLINX


アメリカの最新サプリが購入できるので、愛用してます。

日本はなんでもアメリカからですが、やっぱりサプリもアメリカからで、
アメリカのサプリ業界はスゴイってことで、アメリカサプリ試飲中です。

SAPLINX
の良いところは

・サイトが見やすい!
・日本語の説明書きがついてくる!
・後払いOK!
・対応が迅速!
・価格が安い!!



日本語の説明書きもついてくるし、後払いOKなので安心です。

なにより、ダイエットだったり、美肌だったり、色んなカテゴリーにわかれて一つ一つ効果や成分も明記されているので、どれがどれやら迷う私には最適です(笑)

価格も1000円〜8000円くらい。

ほとんど2000円くらいでさすがアメリカ!けっこう大量(笑)

しかも!!

500円分のポイントをその場でもらってサプリ&コスメをお得にゲット♪


ってことで、サイトに登録すると500円分のポイント即ゲット♪

さらにここのサイトは購入額に対して3%還元♪


だから、けっこうポイントで1000円以下で色々ためせちゃいます☆

今ならキャンペーンで

ちなみに今私はプラダーラック飲んでます。

下半身やせに効果的らしく、値段も1300円で安かったので(笑)

登録してますが、変なメールやセールスもないし、安全です☆

サプリ買うならSAPLINXおすすめです☆






Posted by ririco at 23:32 | サプリ | この記事のURL
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。