アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月15日
海外旅行
海外旅行ってみなさんいかれてますか?
りりこは去年、クリスマスにニューヨークにいってきました☆

ロックフェラーセンターのツリーもばっちり見てきましたよぉ!
もちろん自由の女神も!

りりこはウォール街って金融のオフィス街に泊まって、
世界経済を動かす町を堪能したんだけど、
みなさんはどうしてますか?

海外のホテルやツアー、航空券を予約するとき、
使ってるサイトなんかありますか?
良かったら教えてください☆

リリコはニューヨーク以来海外にはまって、
今度はソウルに行こうって話しをしてます(^^)

オススメのサイトがあったら教えてください♪



リリコが海外旅行で使うサイト↓




















Posted by ririco at 02:20 | この記事のURL
2011年01月15日
シンガポール航空
お疲れ様です〜

りりこは成田空港でお仕事でした。

成田空港にいると、
いろんな国のクルーの方を見かけます。

やっぱ制服着た
お空の方たちはほんとかっこいぃっ!

思わずみとれてしまいました。

そしてりりこが思わずみとれたお空の人NO1は・・・・


シンガポーーーーーールッ!


シンガポール航空のスッチィ
マジで美しいです。

民族衣装てきな
ペイズリー柄の衣装で、
ロングスカートと、ニット?というのかな。
どちらも同じペイズリー柄のものなんだけど、

とにかくスタイルがいぃ!

ロングスカートだから足は見えないんだけど、
それがまたいやらしい・・
ではなく色っぽい!

バスともヒップもけっこうピッタリとしていて
主張されてるんだけど、
ほんとかっこいいいんですーーーっ

今度乗るなら絶対シンガポール航空!
リリコもスッチーになりたぁい!

なんて憧れをいだいた一日でした(笑)






Posted by ririco at 02:10 | この記事のURL
2011年01月06日
iphone
ついにリリコもiphoneにしました☆

すっごーぃ使いやすい!
ほんっとーに使いやすい!

これ持つまではタッチパネルって敬遠してたんだけど、
すぐ慣れたし、
やっぱりiphoneもっちゃうと、
もう昔の携帯にはもどれにゃぃ。。


つぎiphone5がでるのかな??
欲しいなぁドキドキ大


ソフトバンクのスマートフォンで最大50,000円キャッシュバック!










Posted by ririco at 18:29 | この記事のURL
2011年01月06日
アキバでお仕事
久しぶりにアキバでお仕事

イベントです。


アキバといえば、最近AKBがすごい。
昔はこんな大々的な人気じゃなかったのに
あれよあれよと。。。


実はリリコの事務所にも、
AKBのオーディション話あったりします。

AKBってアイドルグループだけど、
個人個人所属事務所はばらばら。
だから、一人一人個人的なお仕事も色々してるわけで。。

事務所の力やなんやらで
仕事にも差があったり。。
お給料にも差があったり。。
色々ー色々ーあるのではないかなと思ったりします。


ちなみに不動のセンターあっちゃんこと前田敦子ちゃんは
太田プロダクション

総選挙一位を見事獲得した
大島優子ちゃんも同じ太田プロ

チームAのリーダー高橋みなみちゃんは
プロダクション尾木

同じくチームAの篠田麻里子ちゃんは
サムデイ所属のモデルさん

イッテミヨーカドーの板野友美ちゃんは
さすがのホリプロ所属


他にも沢山いらっしゃるのですが、
この辺で(^^;

テレビでよくみかけるこのメンバーですら所属事務所はばらばら
売り出し方も方針も違うのかなーと思う。
AKBとして出てるときでも、カラーがあったり、
個性もあるんだろうけど、事務所の方針とかありそう。

単発で出るときはやっぱり
それぞれ番組やCMも違うし。

これだけ大所帯でやれる彼女たちはすごいなぁと思います。
そして、秋葉原を拠点とするファンの方々も。
熱心なファンの方がいてうらやましぃ。

リリコもがんばろー(^^)






Posted by ririco at 05:52 | この記事のURL
2011年01月02日
福袋
あけましておめでとぉございますーっ

みなさま、福袋はもうゲットしましたか?
リリコは本日デパートでクレージュの福袋をゲットしてきました〜☆
10500円で40000円相当のものが入っていました。

フード付ロング二ットカーデ(グレイ)
カットソー(サーモンピンク)
カットソー(ホワイト)
マフラー(グレイとピンクリバーシブル)
ポーチ〔ブラック)
の5点セット!!

どれもすっごく可愛い!!
絶対使えるアイテムばかり。

りりこ福袋って嫌いでした。
んー。。なんか売れ残り品の寄せ集めってイメージで。
最近の福袋ってすごいなぁーっ
すごぃ可愛いのが沢山入ってる。
ほんと大満足の福袋でした。
クレージュ福袋オススメです(*^^*)


福袋まだ買ってないって方、ネットでもいろいろ出てますよん。
今年は挑戦してみては?


ギャル系ファッションなら↓
LIP SERVICE直営通販『初』の2011年福袋

Popteen,Seventeen掲載アイテム勢揃い、渋谷109系ブランド福袋が激安価格で☆





フェミニン系なら↓(ちなみにRewdeRewではりりこもよくお買い物します)
Rew de RewLD PrimeCanCam掲載Ray掲載JJ掲載の福袋が5000円〜10000円!!




読モやってるならココ↓
読者モデルも注目!『セレクトショップグレイル』

小森純ちゃんや、まいち御用達!





色気より食い気のあなた↓
創業24年の老舗スイーツ洋菓子店「イルローザ」

スィーツ福袋はいかが??




あなたはどの福袋にしますか?ハート

Posted by ririco at 22:14 | この記事のURL
2011年01月02日
浜崎あゆみさん挙式
歌手の浜崎あゆみさん(32)が2日に結婚したことを有料会員サイトで明らかに!!

お相手はオーストリア出身の俳優、マニュエル・シュワルツさん(30)
米国の教会で1日夜(現地時間)に挙式したんだってーっ

すっごぃ衝撃!!すっごぃびっくりっ!!

以下はメント

「2011月1月1日、アメリカの小さなチャペルで入籍しました。TAのみんなには誰よりも早く伝えたくて今これを書いています。もうすでにみんな知ってると思うけど、相手は旦那はんでおなじみのマニーです。彼がわたしのLast angelになったわけです。ただね、私はこれまでもそうだったように、これからも私であり続けます。だから、みんなもみんなで居て欲しい。同じ速度で同じ景色を眺めて行こう」

12月31日からわかってたみたいだけど、
紅白もみてなきゃネットも見てなくて、
今ヤフーニュースで知ったよっ


あゆのハートを射止めたシュワルツは、黒髪の長髪にひげを生やしたイケメン。
米俳優、キアヌ・リーブス(46)似なんだってーぇ
2人は新アルバム「Love songs」の収録曲「Virgin Road」のPVで昨年8月に共演したことがきっかけでゴールイン


あゆといえば、31日のNHK「紅白歌合戦」で紅組トップバッターを飾ってたよね。

客席の中からウエディングドレス姿で登場し、ロングベールを携え、“圧巻”の存在感を見せてたけど。。
これはこの前触れだったのねーっ!!
ほんとにウェディングだったのねーっ!!

あーびっくり。
ほんとびっくり。
超びっくりしちゃった。


さっそくその
「Virgin Road」のPVみなくっちゃ。

TSUTAYAに急げ!(笑)

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!





Posted by ririco at 21:41 | この記事のURL
2011年01月02日
グルーーーッポン!
最近はまっている、クーポンサイト。

だって、ネイルサロンや、ヘアサロンに3000円以下でいけちゃう!
1980円とか!998円とか!

さらに、高級レストランや、イタリアンも、
2980円とか、980円とか!

エステ!
通常3万円以上のコースが1980円とか、
お試しで980円とか、超安い!
激安!!

みんなで共同購入することで安くできてるらしぃんだけど、
薄利多売ってとこかな?
それでも安すぎるためなんだか不安だったものの、
だったけど、“GROUPON(グルーポン)”


って、グーグルがクーポッドってゆぅクーポンサイト買収して作ったシステムなのね。
ニュースでも取り上げられてたし、
安心して、使ってみていらい、はまりまくって、
今ではほとんどクーポンサイトを利用してます。

“GROUPON(グルーポン)”

を最初に使いはじめてので、
ここの利用が一番多いんだけど、はまってから色んなサイトを比較して
使い出したので、色々紹介したいと思います。
どんだけ(笑)

二番目に使ってるのが
美と女子力アップのためのクーポンサイト

クーポンヌ





われらが女子のためのエステや、ネイル、
コラーゲンプルプルなべなどの美食クーポン満載☆
サイトも可愛くて、見てるだけで楽しい☆


三番目に使ってるのが、

ミシュラン掲載店舗がたくさん!くまポンbyGMO




ミシュラン掲載店舗が多くて、素敵なお店が多い。
店舗数も結構多い。
ネット大手のGMOの運営だからそこも安心。


4番目に使ってるのが
シェアコトプレミアムクーポン




東京都限定だから関東のコにはいいかも☆
他地域の人は使えないのがたまにキズだけど、地域限定なぶん、
お徳情報もレアものまであって、掘り出し物が見つかる☆


5番目に使ってるのが
シェアリー




店舗数はそこまで多くないだけど、人気のお店が最大で90%OFF!
などなど、割引率が魅力☆



あと、まだ利用したことはないんだけど、

クーポンバンク







50%OFFで飲食利用OK【GOTi】





も気になる☆
どれも、会員登録が必要だけど、
メルアドを登録するだけだし、無料なので、
色々登録して、いいやつみつけたらゲット!
が一番いいかなぁ。

どこも母体がしっかりしてるし、掲載店舗の信用だってあるから、
変な迷惑メールや、勧誘、押し売りなんてもちろんなし!
安心して使えるよん。

町でよく見るホットペッパーも大好きなんだけど、
割引率が違う!
ダントツで安いから、リリコはもっぱらクーポンサイトです〜!

もし迷ってるならやってみる価値あり☆
不景気だからこそ、お徳にプライベートを楽しみましょう☆

Posted by ririco at 01:19 | この記事のURL
2011年01月02日
あけましておめでとうございますーっ!
2011年、みなさんいかがお過ごしですか?
りりこは、初詣に浅草に行ってきました笑顔
浅草の浅草寺からは東京スカイツリーが!

すごくキレイに見えます。
2011のカウントダウンで、1日になった瞬間はライトアップされていたみたいですが、
1日の18時・・。
すでにライトアップ終了。
真っ暗。。

えーっ困った
三箇日はライトアップされてるとばかり思っていましたが、
あえなく撃沈。

やっぱり、カウントダウンしなきゃだめなのね。

でも、やっぱり浅草はいいなぁー。
屋台も沢山でてたし、古きよき時代の雰囲気もありつつ、
オープンカフェ(おしゃれに言うと笑)
の居酒屋さんも、寒いけどあったかい。
そんな感じでした。

今年もめいっぱいがんばるぞー!

ハートりりこハート






Posted by ririco at 01:04 | この記事のURL
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。