アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  ダイエット > ダイエットで大切な糖質コントロールは毎日の食事コントロールが決め手

2015年08月30日

ダイエットで大切な糖質コントロールは毎日の食事コントロールが決め手

ダイエットで糖質をコントロールする。

糖質だけ制限するダイエットを取り入れると、肌のトラブルを引き起こします。

ダイエットは甘いお菓子やケーキだけを制限すれば良いとは限りません。

今までの食事を見直してダイエットを行うことにより、リバウンドや肌のトラブルを起こさずに実践することが大切です。

ダイエットと食事


白米に玄米をブレンドする

白米は炭水化物の一つですが、この炭水化物も糖質なのです。

白米の量を減らし玄米を加えることで体内の脂肪を抑制しましょう。



ごはんを主食から外す

野菜料理を中心に魚、フルーツを主に取り入れましょう。

おかず中心に摂取して、ご飯を少な目にする食事を取り入れましょう。

無理のない食事のコントロールはダイエットを長続きさせてくれます。



食べる順序を変える

食べる順序を変えることで、糖質が体内に脂肪として蓄えられることが抑制されます。

お味噌汁、野菜、魚やお肉、ご飯の順序で食べましょう。



【アドバイス!】食事の前にプロテイン

プロティンダイエットは、痩せるのと体を引き締めるのを同時に行うダイエットなんです。

プロテインはダイエットにとって必要な栄養素。

プロテインを食事の前に100CC〜200CCほど摂取することで食事の量が減少し、無理のないダイエットが出来るのです。

無理なダイエットは必ずご自身を後悔させます。

プロテインを取ることで糖質まで抑制してくれますが、目に見えて分かるようなダイエットでは無いですので3か月はトライしてみることが大切でしょう。

リバウンドや肌トラブルを起こすようなダイエットは避けましょう。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。