アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月07日

CQB−R集弾性 30m

一回目流される量見ながら10発
風が強すぎてかなりバラけましたσ^_^;
当てるので精一杯でした´д` ;
10発中8発ターゲットシートに命中内4発ターゲットに当たりました

image-23455.jpg

2回目
風が弱くなったタイミングで5発
全弾ヒット内4発ターゲットに当たりました
image-25167.jpg

弾は両方、0.2のマルイ弾使ってます
個人的にはもっとまとまって欲しいんですけど、どうなんでしょうかねぇ?






posted by at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | CQB-R

CQB−R集弾性

部屋の中でやったので10m程度しか取れませんでしたが
こんな結果になりました

image-b7fa6.jpg

使用した弾はマルイの付属品です
ターゲットって今まで30m先とか40m先の一斗缶ばっかりだったんで、当たるか当たらないかしか確認出来なかったんで何処に当たったかとか気にしたこと無かったんですけど、ちゃんとしたの狙うとすごく難しいんですねσ^_^;
腕の無さを痛感しましたorz

image-e7436.jpg


一番離れてたのは40mmです
狙ってもブレブレでまともに狙えなかったです
image-fa29c.jpg


横方向は30mmでした
一応10発送撃った結果です
チョット筋トレでもしてしっかり支えれる様にします´д` ;
次は風の弱い日にもう少し距離を取って試してみます
posted by at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | CQB-R

CQB−Rレシピ

image-288a5.jpg

コンセプトはボアアップした上でノーマルスプリングを使って初速をノンホップ状態で91〜93.99以内に収めること!

あまり初速を上げすぎると集弾性が落ちる気がするので余り高くならない様にしたかったんです

レシピは

バレル
アングス インフィニティバレル6.1 330mm
ある程度ルーズなバレルの方が安定してくれると信じてますw

チャンバーパッキン
PDI Wホップパッキン
これは、何と無くです
面ホップとかチョイチョイ変えてみましたがホップがズレるとゲーム中に合わせれなくなるんでやめました

モーター
ノーマル
リコイルある状態で30000入れたらブローしないかな´д` ;

ギア類
ノーマル
スプリングがノーマルなんでカスタムは要らないですね^ ^

軸受け
ノーマル
ここは、次回バラす時にはメタルにしたいです

シリンダー
KM企画 TNワープシリンダー 400
ある程度の容量があった方が安定しそうな気がしてますw

ピストン
ノーマル
ギアと同じでノーマルで充分でしょう

ピストンヘッド
ノーマル
後方吸気より前方吸気の方が弾がノズルに吸い寄せらて安定するそうです

スプリング
ノーマル
ここは、今回一番重要です!
変えない事がコンセプトなんですからw

スプリングガイド
ノーマル
ここをベアリングとかにして量増ししては意味が無いです

って感じで、グリスは定番のタミヤ Fグリスです
ノンホップ
91.03〜92.89
まぁ、及第点ですね
適性ホップ
87.38〜88.51
意外な程バラツキも少なく上々な仕上がりになりました

飛距離は55〜60m弱辺りの地点に着弾しています
思いの外よく飛んでますね!

集弾性とか測れる状態では無いんで後日になります

あと、ラジコン用のキャパシタでもぶち込んで見ようかとw
キレのいいセミオートが欲しいのです!

まだまだ、やりたいネタがあるんで今後イロイロ試したいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





posted by at 17:00 | Comment(84) | TrackBack(0) | CQB-R
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by copy2021Wathe (02/21)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by BagssjpPailm (02/20)
VFC HK416D ホップ掛かる様にする! by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/26)
東京マルイ HK416 小ネタ by ブルガリ時計 ブルガリブルガリ (12/26)
夏なので! by エルメス 指輪 ベルトモチーフ (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログパーツUL5
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。