アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

全員別人!!

今日は昼から仕事だったけど、めっちゃ暑かった

体育館だから風通しが悪く職員の方が熱中症になりそうだった



みんなグデグデになって帰ってきた

化粧も眉毛も全部なくなって すっぴんどころの話ではない^^;

全員別人になって帰ってきたのは言うまでもない^^;










ご長寿は今日は大人しく待っていてくれた


今朝のご飯に味をしめたか またご飯食べませんよ〜

ご飯に美味しいの入れて〜みたいな感じの目で訴える


ハイハイご飯食べてくれるなら何でもするよ〜^^


パクパク食べてくれた

良かった


ご飯食べてくれることが一番だね^^;


早く暑さがおさまってくれると良いね





まだ暑いわ


明日は早い


早めに寝るか


持ち運べる本格水素吸入器!ラブリエエランが新登場!




無添加化粧品で高級感あふれる潤い美人に!【しろ彩 セラミドリッチクリーム】





ルテイン配合!愛犬用サプリメント 『gelee WANアイケア』









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7946469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。