アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

今日のお昼は

今日はお昼から仕事

あのこと(泊まり仕事があるない話)があって以来余計に仕事に行くのがイヤだな

だけど、穴を開けるわけには行かないので仕事には行くけどね



私もお腹痛くなりたい^^;


そう簡単にはお腹も痛くならないよね〜〜〜

昔はお腹が相当弱かったけれど、今はダイジョブなんだなぁ〜^^;





お昼から仕事なので今日は焼きうどんを作ってみた

見た目が悪いので写真は撮ってない^^;


料理上手だと良いけどね^^;

残念ながら料理は下手だなぁ〜


私の母は料理でも何でもとにかく上手だったけど・・・そこは全く似ていない^^;

肉は低温で炒めると肉が軟らかくなるとテレビでやっていたので実践

うんうんなるほどホントに柔らかくなぅたわ〜

すりおろしたしょうがいれて

めんつゆちょっと入れて(小さじ1くらい)冷やしラーメンのつゆも入れて炒めてみたら

結構美味しく出来ました


私にしたら上出来〜〜(^^)


野菜は切るのがめんどうだったので、肉とカニカマだけ〜



いつか見た目がキレイだったら写真ものせるかな^^;

肉のタンパク質が沢山摂れました


















ご長寿はまだ寝ているZZZ

今日は17時まで仕事だから帰りは遅くなるので、もう少ししたらご長寿起こして

暑いけれどトイレタイムに連れて行ってこなきゃね




























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7944877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。