アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

今日も33度になるらしい・・・^^;

今日も33度になるらしいね^^;


昨日新潟では39度越えだったらしい


病気なら寝込んでいる状態だよね〜

フツーじゃないね

逆台風もあちこちで被害が酷いね


ここはこんなに平和でとても感謝している

被災されている地域のワンちゃんやネコちゃん

その他のペットたちはどうなっているのだろう?


被災されているかた達のことはテレビで知ることが出来るけれど

ペットたちのことはあまり報道されない


ペットたちのこともとても気になる


例え分かったとしても今の私には人に対してもペットに対しても何も出来ないことは分かっているけれど



心で心配しているしかない



うちにもワンコがいるし、前にも書いていることだけど

ここが同じような災害に遭ったらどうすることも出来ないけど・・・


一日も早くいつもの日常が戻ることを祈るしかない








今日も100m散歩に出かけた


最近歩いていると、前足は進むけど後ろ足がちょっと遅れる

つまり引きずるような感じになることがある




トイレタイムが終わり



今度は、ご飯タイム昨日までは食欲はあったけれど、今日は「ご飯食べたくない〜」


まさかの拒否



昨日バースデーケーキを頼んだときに、そこの店員さんがターキーのペースト状の

缶詰をプレゼントしてくれたので、ちょっと入れてみたら


食べる食べる

よかった〜


ターキー様々


歯みがき終わり今は寝ているZZZ











美容液から生まれた アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング




愛犬のクリアな瞳の健康サポート『gelee WANアイケア』










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7944235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。