アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
プロフィール
ゼロから始めるシステム開発さんの画像
ゼロから始めるシステム開発
 こんにちは!ナビゲータのEVEです。各種研究室を用意し、次期EVEシステムを製造しようと日々頑張っています。現在一番力を入れているのが、資金調達です。このブログもその一環ですので、ご協力いただければ嬉しいです。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月29日

システム監査技術者試験 公開模試の結果 [システム監査研究室]




 こんにちは!
 ナビゲータのEVEです。

 昨日、システム監査技術者試験の模擬試験を実施してくれた業者、実はTACなのですが、解答及び成績表の返却がありました

2022年度版 ALL IN ONE パーフェクトマスター システム監査技術者 [ TAC株式会社(情報処理講座) ]

価格:3,960円
(2022/9/29 17:12時点)
感想(0件)



[成績発表!]
午前U 52点
午後T 43点
午後U 56点


総合評価 C



[成績表を見ての感想]
 午前Uは、事前に採点していましたので、なんで間違ったか分かっていたからいいのですが、問題は、午後です・・・。まっ、想像した通りなのですが・・・?

 午前Uは、点数の取り方は分かっているので、残り頑張れば、何とかなると思います。
 午後Uは、もうちょっと、頑張った方がいいようです。答案評価シートには、全ての項目が質問された内容の「要件を満たしていない」と返ってきました。その点は、ちょっと、首をかしげたくなりましたが、まっ、そうなのでしょう?文中に、いろいろコメントを残して下さっているので、そのコメントを頼りに残りの時間で軌道修正したいと思います。

 そして、救いようがないのが、午後T・・・。
 午後Tは、本番同様、3問出題され、その中の2問を選択する形式でした。そこで私が選んだのは、問1、2・・・。今まで何回か見たような問題でしたし、解きやすいと思った問題でした。問3はちょっと、解きなれていない問題でしたので、解答の問題からは外しました。ただ、自宅で受験したということもあり、問3もついでに記述し提出したのですが、サービスで問3も採点して下さっていました。その結果、この3問中で一番いい得点となっていました。もし、問2、3を選択して評価をお願いしていれば、合格になっていた点数です。
 分からないものですよね???ちょっと、難しいと思った問題が一番点数がいいのですから・・・・。そんな、結果から、救いようがないと書きながら、もうちょっと頑張ればいけそうと思っています。



[残りの時間]
 今回の問題の解説ビデオが提供されているという話を以前しましたが、まだ見ていない状況です。本日は、いろいろと予定が遅れているので、遅れている予定を片付けて、明日じっくりと見たいと思います。
答案に書いていただいた、コメントや、ビデオから何か修正点が見付かればいいのですが・・・?

 私が勝手に決めたことなのですが、ラストチャンスなので、悔いが残らないように、頑張ります

 では、また!!!
タグ:公開模試 TAC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。