アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月02日

たこ焼きマニアおじさんのたこ焼き評論 パート18 (おろしポン酢たこ焼き)


KIMG9713.JPG

月1回行くスーパーで
たこ焼きを買って来ました。


あまり行かない所ではありますが
品揃えはなかなかのものです。


その中で惣菜コーナーにたこ焼きがあります。


色んなたこ焼きがありますが中でも
おろしポン酢たこ焼き
僕の一番のお気に入りです。


KIMG9715.JPG

おろしポン酢をかけて食べます。


さっぱりしてとても美味しいです。


しかしおろしポン酢をかけるとき失敗して
だいぶ片寄ってかけてしまいました。


かかってない所があります。


それも愛嬌ですよ。


たこ焼きを本当は買いに行きたいけど
なかなか時間がなくて買いに行けません。


最近、余裕がないな。


もう少し時間の使い方を考えないと
倒れてしまいそうです。


うまくいかないなぁ〜。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。






にほんブログ村 グルメブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11482952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント