アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月11日

野菜を食べるラーメン。


20220610_121836687.jpg

論(ろん)エクセルが金曜日はお休みなので
向かいの店の「藤一番」に行きました。


場所はこちらです⇩



最近、糖質制限を怠っている感じがします。


そこで野菜たっぷりラーメンを注文しました。


20220610_121853726.jpg

麺は極太で食べ応え十分の麺です。


ロカボ麺なんてのもあるんですがロカボ麺って
何で出来ているのか店員さんに聞けばよかったな。


糖質50%カットって謳ってあって
もしかしたらコンニャク麺なのかも知れません。


全粒粉麺だと
せいぜい20%カットくらいだからね。


今度、食べてみようかな


20220610_121958011.jpg

スープは濃い醤油味になってます。


見た目が濃い感じですが
見た目ほど濃い訳ではありません。


すりおろした生姜が乗っていて
スープに混ざったんですが
あまり感じられなかったな。


でも美味しかったですよ。


20220610_121358768.jpg

そして平日ランチ限定の一品サービスは
サラダにしました。


ロカボ麺に変更というサービスもあるんですが
今回は敢えてサラダにしたわけです。


野菜たっぷり食べれたのでとても良かったです。


また行きたいと思います。


それではまた⋯







にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11448921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント