アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月10日

台湾ラーメンはいろんな所にあります。

20220309_123005897.jpg

今回は一刻魁堂 ヴィアモール江南店で
台湾ラーメンの唐揚げランチを食べました。


場所はこちらです⇩



仕事でお昼時にお店を探しながら来ました。


そしてここにたどり着きました。


20220309_122951848.jpg

20220309_123037832.jpg

ここの台湾ラーメンも
久しぶりに食べました。


多分、このブログにも紹介していますよ。


その時もやはり台湾ラーメンの
唐揚げセットを食べていた筈です。


唐揚げがカリカリで凄く美味しいです。


ご飯はふりかけご飯にできますが
僕は敢えて白ごはんにします。


理由は特にないんですがふりかけご飯だと
それだけで食べてしまうので
唐揚げが余るんですよね。


台湾ラーメンは辛さも
丁度いい辛さでとても美味しいです。


沢山食べて午後の仕事も頑張りました。


疲れて帰ってきたら爆睡しましたけどね。


ウクライナの事が心配だったけど
仕事現場の隣に神社があったので
お参りしました。


こんな事しかできないけど
何とか頑張ってほしいです。


それではまた⋯









水のお餅
京都お餅の和菓子屋「まるもち家」






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11299720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント