アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月10日

今年もいっぱい食べますよ。


KIMG7379.JPG

20220109_113237802.jpg

新年の挨拶がてらに
桑名市の一力亭錦通り店に行きました。


場所はこちらです⇩
https://goo.gl/maps/8NFup8VkLb9QD8oJ7


明日への活力ということで毎週日曜日に
このカレーなんばそば大盛セットを食べます。


このブログでもたびたび出てきますけど
僕にとってこのカレーなんばそば大盛セット
自分への活力を付けるための
ごほうび的なご飯なんです。


お店には少し早く着いてしまい
暖簾(のれん)が出てなくて待っていたら
お店のご主人が出てきました。


「明けましておめでとう」と言うと
「寒いから入って」と言われ
常連ならではの開店前にお店に入るという
特権でお店に入りました。


すぐさまおばちゃんや
お手伝いしている息子さんに
「明けましておめでとう」と挨拶をして
カレーなんばそば大盛セットを注文しました。


20220109_113316012.jpg

いつもと変わらずとても美味しかったです。


実は仕事は介護の仕事を辞めて
また手伝いがてら土木の仕事をしています。


一時的だけですけどね。


今後は何があるのか分からないので
取り敢えず様子見で前の仕事をします。


このカレーなんばそば大盛セット
この10年間で色んな思い出を
作ってくれています。


良いこと、悪いこと、楽しいこと、辛いこと
本当に色んなことがありました。


そんなことを思い
このカレーなんばそば大盛セットを食べました。


唯一リラックスして考え事が出来て
僕にとってオアシスみたいな一力亭錦通り店に
これからも通いたいと思います。


それではまた⋯





にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11196787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント