アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月08日

今年初めてのお寿司は『はま寿司』です。


20220106_113241035.jpg

今年も沢山
美味しい物を食べたいと思います。


年が明けて初めての外食
『はま寿司』です。


介護の仕事を断念し憔悴していてそんな時
数少ない友達の一人に電話をして
話をしがてら『はま寿司』に行きました。


唯一の女友達
僕の事をよく理解してくれてます。


そして話を聞いてもらいました。


まぁこの事(仕事)はおいといて
お寿司の話をしましょう。


まずは光り物三種盛りです。


シメサバが大好物な僕は
この三種盛りは外せません。


シメサバはもちろん
アジとイワシも美味しかったですよ。


20220106_113201673.jpg

中トロです。


炙りで頼んではなかったと思ったんですが
少し炙ってあって岩塩がかかっています。


ちょうどいい脂ののりでやはり大トロより
中トロの方が僕は好きかなぁ。


20220106_122218317.jpg

20220106_122231508.jpg

そして大トロ炙り寿司です。


大トロより中トロがとか言っておいて
大トロとはこれ如何に⋯(笑)


これはこのお店の
オススメみたいだったので
最後に注文しました。


実はこの大トロ炙り寿司を食べたら
お腹いっぱいになってしまいこの後
何も食べれなくなってしまいました。


これで終了です。


最後に大トロ炙り寿司
食べれたら食べようかな?くらいにしか
思っていなかったけど
ちょうどお腹の加減も良かったから
食べれました。


でもやっぱり少しくどかったかなぁ。


美味しくいただきました。


案の定、サイドメニューも食べたので
後編に続きます。


それではまた⋯








にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11193411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント