アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月27日

ファンブログを始めて一年以上経ちました。

IMG_wubxhp.jpg


ファンブログを始めて思ったことを書きます。


本来ならこのブログも
商品を紹介して買ってもらう
アフィリエイトをしようと思って始めました。


しかし思うようにいきません。


あまりにもやっている人が多い為
埋もれてしまいます。


今でも変わりませんけどね。


なので結局、日記のようなブログ
なってしまいました。


それでもいいんです。


何故なら僕は有名人でもなければ
ブランド力がある訳でもないからです。


ならばいっその事
おじさんの日常の生活を紹介して
楽しんでもらえればと思い
方向転換したんです。


たこ焼きが好きだったり
仕事の事で理不尽な目に遭って干されたり
友達だった人に裏切られたり
ラジバンダリ!!


こんなことも言えるくらい
今は少し心も落ち着きました。


しかしこれからの事で
不安や心配事など悩みがつきません。


困ったもんだ。


ここで改めて自己紹介をしたいと思います。


僕は40代後半の独り者のおじさんです。


東海地方、愛知県に住んでいます。


両親は父親は5年前
母親は20年前に亡くなっています。


兄弟はいません。


結婚もしてません。


子供もいません。


天涯孤独です。


仕事は一人親方、個人事業主でしたが
今は仕事を干されて
付き合いのある人にも裏切られたので
していません。


無職みたいなもんですよ。


親が残してくれた家も売ってしまい
それで生活しています。


僕は罰当たりな親不孝者のグズ人間です。


それでもこのブログを
見てくれている人には
僕みたいになってほしくないです。


だからこのブログを見て
笑ってくれたらそれでいいんです。


コロナのせいで辛くて
悲しい世の中になってしまっていますが
こんな人もいると思って頑張って下さい。


僕のこのブログもなるべく
毎日更新しているので見てください。


また楽しくみんなで
ご飯が食べれたらいいな。


それではまた⋯








にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10991554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント