アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月30日

最近、また夜が怖い。


KIMG3569.JPG

最近、また寝れなくなっています。


不眠症ではないのですが
朝方まで寝れません。


特に2時を過ぎてから酷いです。


携帯電話をいじっては止めて
いじっては止めての繰り返しです。


一応、真っ暗にして
ベッドで横になるんですが
くるくる回って結局寝つけません。


KIMG3572.JPG

窓が明るくなってくると
恐怖が襲ってきます。


頭が痛くなり吐き気がします。


そしてまた
何もない1日が始まると思うと
怖くて仕方がないのです。


しかし6時頃には
眠っているみたいで起きる頃には
もう11時ぐらいになってます。


これの繰り返しです。


仕事も見つからず
今ある貯金で生活しています。


40代後半ではやりたい仕事もなく
人に散々裏切られているため
信用できる人もいません。


どうすればいいんだろう


両親もいない
頼れる人もいない
天涯孤独の僕が
何かできることがあるんだろうか?


そんなことを考え過ぎて
眠れないのは分かっているんです。


でも小心者の僕はどうしても
悪い方に考えてしまいます。


このブログでも頑張ります
とは言うもののさすがに限界です。


それでも挫けずに
頑張るしかないんです。


それも分かってはいます。


お酒も毎日
呑むようになってしまいました。


でも甘いジュースみたいな
お酒ですけどね。


そういえば父親が生前
結構苦労して色々あったみたいな事を
知り合いの人に聞いたことがあります。


僕も知らない事でした。


借金とか夜中にアルバイトをしていたとか⋯


借金の方は僕が何とかしましたが
アルバイトは知りませんでした。


僕もアルバイトでいいから
やり直さないといけないな。


オヤジ、教えてくれてるじゃん。


何とか頑張ります。


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10826496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント