アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月09日

だんだんお酒の量が増えています。


KIMG3314.JPG

だんだんお酒の量が増えています。


このままでは
精神的にも肉体的にもツライです。


信用していた奴に裏切られ
仕事の事でも裏切られ
もう誰も信用できません。


どうせ陰で馬鹿にしているはずです。


実際、繋がりのある人から
聞いてますからね。


しかも1人だけではないので⋯


目にもの見せてやる!!


KIMG3315.JPG

鶏の肝焼きを食べました。


お酒に合います。


つまみを食べながらお酒を飲むのは
若い頃は分かりませんでした。


しかし今はこんな荒んだ心と生活で
なんとなく分かる気がします。


明日は何をしようかな?


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10782742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント