アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月03日

いつかのとり天をとり天親子丼にリメイクしてみました。

いつかのとり天をとり天親子丼にして食べました。?
鶏肉に衣が付いてるから味が染みてて美味しかったです。?
#とり天
#とりむね肉 
#親子丼 
#おうちごはん 
#激ウマ?

リメイク、それは魅惑な食べ物。


そんなわけないか?


と言うわけではないですが
いつかのとり天を
とり天親子丼にして食べました。


とり天なので
味が染みて美味しかったです。


これはこれでアリですよ。


僕は卵は半熟だとアレルギー
じんましんが出るので
カチカチの卵なら大丈夫という
変な体質なんです。


なので卵は
しっかり火を通して食べました。


ちなみに卵かけご飯は完全アウトです。


チャーハンとかは大丈夫です。


こんな感じです。


さて近況報告ですが
ヤル気が出ないため何をしようか
分からなくなってしまいました。


友達にも相談に乗ってもらったけど
そんなにしょっちゅう
相談に乗ってもらうのは
いささか悪い気がするので困っています。


夜も眠れず
朝が明けると恐怖が襲ってきます。


その為、気が狂いそうになります。


今夜も恐怖に怯えて過ごすのかな?


頑張りようがないけど
なんとか頑張ります。


頑張ります。



 こちらもどうぞ⇩
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10576112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント