アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月03日

餃子の皮に豚肉としそを雑に挟んで焼いてポン酢つけて食べる最高においしい焼きを作って食べました。


KIMG2213.JPG

タイトルがご覧の通り長いです。


これは有名YouTuberのヒカキンさんが
作ってたのを真似して僕も作ってみました。


歌舞姫っていう人の
Twitterでバズったバズリ飯です。


それをヒカキンさんが作ってた動画をみて
真似してみようと思ったわけです。


しかもこのバズリ飯
いいねが52.7万いいねで
更にリツイートが9.2万リツイートなんです。


凄くない!!


僕もTwitterやってますが全然伸びません。


ちなみにInstagramもやってます。


Vlogまねきねこバッフー
検索すると出てきますよ。


僕の事は置いといて⋯


この餃子は凄く簡単に作れます。


歌舞姫さんのバズリ飯を作って食べました。?
Twitterでバズった料理です。
ヒカキンさんが作ってた動画をみて真似しました。?
凄く簡単に作れます。
味はもちろん美味しかったですよ。?
#餃子 #バズリ飯 #ヒカキン #YouTube #おうちごはん #激ウマ? #歌舞姫

豚肉としそを餃子の皮で
巻くだけですからね。


更にチーズ入りと
ベーコンチーズコーンを作りました。


このベーコンチーズコーンが
一番美味しかったです。


なんかシチューみたいな感じでした。


いや、本当に⋯


これならお子さんでも
パクパクいけちゃうんじゃないかな?


おじさん、子供みたいな舌だから…


ヒカキンさんは焼いたやつ
と蒸し焼きにしたやつの
2種類作っていました。


その時蒸し焼きの方が
美味しいと言っていたので
僕は蒸し焼きのみで作りました。


ポン酢につけて食べると
さっぱりしていていくらでも
食べてしまいそうでした。


時間があまりなかったので
僕は2つずつしか作りませんでした。


独り者ですからね。


ご飯との相性もバッチリです。


お酒のおつまみにも勿論いけます。


これはバズるはずです。


ちなみに僕もYouTubeで
動画にして出しているので
冷やかしでもいいから見てください。


今度はどんな料理を作ろうかな?


頑張ります。



YouTube(この動画です)
https://youtu.be/bCpI3NH0bNk




おうちごはんランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10511930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント