アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月30日

年末釣り納めで釣りに出掛けました。


20201229_054335340.jpg

年末に釣りに出掛けました。


釣果をいうと
僕はボウズでした。


悔しいです。


残念、無念です。


まぁ実をいうと
始めからトラブル続きで
やる気がなくなりました。


仕掛けを連続で
3回失くしたり
リールが壊れたり
やることなすこと
全然ダメでした。


しかも他の人と糸が絡まる
オマツリになりそれを船頭の人は
僕が悪いみたいに
言いやがったので
ムカついてしばらく
止めていました。


潮が右に流れるだの
仕掛けを底に付けずに浮かせだの
そんなことちゃんとやってるし
潮の流れは俺のせいではない!!


知るかボケ!!


KIMG1931.JPG

結局、海苔だけ貰って
帰りました。


愛知県の師崎の
乗り合い船には
もう乗りません!!


下手くそな
船の操縦しやがって!!


だからオマツリになるんだわ!!


14000円もとるくせに
客をなんだと
思ってやがるんだ!!


態度が悪すぎる!!


あいつらは人間の底辺だな!!


どうしようもないただのバカだわ!!


自分の事を棚にあげて
人のせいにする
くだらない人種だわ!!


死んでも治らないだろう!!


高い金取るならば
それなりの誠意を見せろ!!


只だったら文句も言わないわ!!


くそ高い海苔だったな!!


あ〜胸くそ悪い!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10438671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント