アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月14日

まだまだ大根があるので大根ステーキを作って食べました。


KIMG1801.JPG

大根ステーキを作りました。


隣の畑のおばあちゃんから
貰った大根で大根ステーキ
作りました。


ポリポリ大根で使った部分は
主に皮を使ったので
中の柔らかい部分は
ステーキにしてみました。


レンジで柔らかくして
フライパンにバターを
引いて焼きました。


その後フライパンを洗わずに
醤油とみりんと砂糖を入れて
ソースを作ってかけました。


ヘルシーなステーキの完成です。


KIMG1803.JPG

大根も柔らかくて
それでいて外側は
バターの風味が付いた焼き目が
どんどん箸がすすみます。


実質、大根なのでカロリー
抑えていますからね。


カロリーが気になる方は
是非オススメですよ。


ちなみに動画もあるので
そちらでも見れます。


よかったら参考にして下さい。


大根、美味しいよ



YouTube(この動画です)
https://youtu.be/xRSxoEbWOoQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10400002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント