アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月05日

ジャンボピーマン肉詰めを作って食べたら衝撃だった。


KIMG1732.JPG

カフェレストシエンに
行った帰りに
産直市場に寄りました。


愛西市にある
道楽の郷という産直市場です。


ここのお店は
地元の人達がやっている
産直市場です。


本当はレンコンを
買いたかったんですが
夕方だったのでありませんでした。


レンコンの産地で有名な所なので
安くて手に入るから皆
知っているんですよね。


日曜日とかは
朝には売り切れになります。


しかし、ピーマンやトマト等
夏野菜なんかも意外と
この寒い時期なのに安く買えます。


そんな訳で
このジャンボピーマンを使って
肉詰めを作ってみました。


KIMG1737.JPG

食べにくかったです。


なかなかしっかりした
ピーマンでした。


味は美味しかったです。


普通のピーマンより
苦みが少ないかもしれない。


甘くて美味しかったです。


本当はピーマンを
半分に切って作るタイプの肉詰めを
作るんですが敢えて
そのままの肉詰めを作ってみました。


肉汁がピーマンの中に入っていて
ジューシーでした。


そりゃ美味しいはずです。


でもやっぱり半分タイプのやつが
作りやすいかな?


まだジャンボピーマン
残っているから
今度は何を作ろうかな?


次回
ジャンボピーマンレシピに再挑戦
お送りします。


この次も、サービス、サービス。





YouTube(この動画です)
https://youtu.be/xRWfEc4cHGw
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10381306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント