アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月05日

久しぶりに居酒屋で晩御飯を食べました。


20200804_213355563.jpg

久しぶりに居酒屋さんに行きました。


第2波が広まってきている感じなので
暫くはまた居酒屋さんに
行けなくなる気配を感じます。


仕事柄、外仕事なので今日に限って
暑さがハンパナイ暑さになっています。


熱中症で倒れるかと思いました。


手が痙攣して足が吊って
完全に熱中症の症状がでていました。


危なかった。


そんなわけで友達と居酒屋さんで
リフレッシュしようと思いました。


味の濃い食べ物を干していたので
梅茶漬けを食べました。


20200804_213421398.jpg

なかなか美味しかったですよ。


塩分補給完了です。(笑)


やっぱり塩分は大切ですね。


体の隅々まで
塩化ナトリウムが染み渡りました。


そのせいなのか
体が少し楽になった気がしました。


ゆっくり休んで明日に備えます。


それでは皆さんも
熱中症に気を付けて下さい。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10092913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
YouTubeまねきねこクッキング           (漫画飯を作っている動画です)
YouTube shorts (ネギ飯)
YouTube             (漫画飯 特製なんちゃってイタリアンラーメン)
YouTube             (コロナ失業で感じた事)
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
(04/28)【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「納豆の簡単おつまみ永谷園のお茶漬け海苔で乙な感じに」はめちゃくちゃ簡単過ぎて美味すぎます。
(04/27)懐かしき味との葛藤!変わりゆくラーメンの味覚。
(04/26)10年ぶりの感激!心を満たすカレーうどんの魅力。
(04/25)濃厚な味わいに虜!豚肉生姜焼きの魅力。
(04/24)一期一会の味わい!出会いたくてたまらない串揚げ。
カテゴリーアーカイブ
グルメ&料理店(1275)
漫画飯(220)
仕事(17)
ダイエット(2)
健康(7)
ギフト(11)
生活(12)
美容(4)
釣り(5)
Web サイト(8)
観光旅行(3)
アニメ(2)
ゲーム(1)
金融、投資(4)
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント
【漫画飯・料理】漫画『3月のライオン』の「甘やかしうどん」を作ってみました。 by まろんはっぴ (09/22)