アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

食卓から見る世界の不思議♪ スーパーのカツ丼とたこ焼きで思索する日々。


KIMG0215.JPG

お昼はカツ丼だ!!


数日前に食べたカツ丼が
あまりにもよくなかったので
いつものスーパーで
カツ丼とたこ焼きを買いました。


スーパーに行くと毎回目移りして
食べたい物がたくさん出てきます。


余計な物を買うから冷蔵庫もパンパンで
早く食べないといけない物が出てくるんです。


でも今回はカツ丼が最初から目当てだったので
お肉コーナーやお魚コーナー
お寿司コーナーなどスルーして
カツ丼にまっしぐらですよ。


でもその中でやっぱりたこ焼きを見ていたら
「美味そうだなぁ」って心の叫び
聞いてしまい買ってしまいました。


KIMG0217.JPG

KIMG0223.JPG

やっぱりここのカツ丼が1番美味いなぁ〜。


カツも大きくて食べ応え十分です。


出汁も効いていてその出汁を吸った玉子が
また美味い!!


玉ねぎも薄く切ってあるから染み染みです。


カツ丼はこうでなくてはね。


KIMG0219.JPG

KIMG0221.JPG

おやつ代わりのたこ焼きです。


ここのたこ焼きは
惣菜コーナーとお魚コーナーの2つにあって
どちらかといえば惣菜コーナーの
たこ焼きの方が美味しいんです。


まぁあくまで僕の味覚なので
他の人の感想とか知らないのでご了承ください


でもお魚コーナーのたこ焼き
売れてないんだよね。


それに揚げ焼き風だから油っぽいんです。


4年前にこのブログを立ち上げて
始めの頃に多分感想を書いたと
思うんだけどなぁ〜。


ちなみにこちらがその時のブログです。
https://fanblogs.jp/baffuhmiimii/archive/245/0


でもこのブログも4年なんだね。


思い返せば色んな事がありました。


コロナで世の中が変わってしまって
今でも何処かおかしい世界観に
なってるって感じます。


ちょっとの事で炎上したり自分勝手な人間が
多くなった気がします。


そのくせ意見を言う奴は影からこそこそ言って
面と向かって堂々としている人には
逃げ出したり変な世の中だわ!!


そんなことを思いながら
カツ丼とたこ焼きを頬張りました。


美味かったよ。


また買って食べようかな。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12665288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント