アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

ホームメイド焼きそば!美味しいお昼ご飯は高級料理なのさ。


KIMG9350.JPG

やっぱり体調が悪い!!


論エクセルに行けませんでした。


日曜日はごほうびごはんでお昼ご飯は
好きなものを食べて元気を出す日なんですが
外に出掛けるのは体調不良な為に出来ません。


とにかくが止まらない。


お腹の底から出てくる激しい咳なんですが
あまりにも勢いが良すぎると身体中がつります。


特に下っ腹がつるときは
動けないほどの激痛があります。


なんかの病気かなぁ?


KIMG9352.JPG

KIMG9354.JPG

そんな訳でおうちでお昼ご飯を食べました。


作った料理は焼きそばです。


キャベツ高いなぁ〜!!


高級焼きそばですよ。


キャベツが今は半分で170円前後。


1玉だと300円超えてるやん。


どうなってしまったんだろう


これではキャベツ入りの料理が出来ません。


僕は特にお好み焼きが好きで
X(旧Twitter)やInstagramにも載せてます。


小麦粉も高くなったし粉物を扱うお店は
閉店ラッシュになってます。


キャベツまでとなると
他にも影響があるんじゃないかなぁ?


つい最近、昭和の写真を見て
この頃は良かったなんていう動画を観たけど
その通りだと思います。


SNSやら経験も実績もない奴が
偉そうにマウントを取ってくる世の中!!


論破って言ってねじ伏せたからなんなの?


しょうもない世の中になったわ!!


正解なんか無いわ!!


愚痴が止まらない。


そんなことを言っててもどうしようもないけど
それでも明日はいいことがあるといいな。


焼きそば、美味かったよ。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12575077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント