アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

風邪気味だけどカレーうどんは別格です。


KIMG9313.JPG

身体の調子がすごぶる悪い


どうやら風邪をひいたらしい。


仕事中もフラフラして熱中症の症状みたいに
なっていたけど違っていた。


確かに仕事中に水分補給ができなかった。


500mlのペットボトルのお茶
2本しか飲んでない。


これでは少なすぎる。


でも今日の朝、起きたら喉が痛い


熱中症ではないな。


が出て鼻水も出る。


しかしはないんだよね。


それが唯一の救いです。


仕方なく仕事はお休みしました。


忙しい時に申し訳ない。


それでもお腹は空きます。


見たことの無いメーカー
カレーうどんを食べてみました。


KIMG9315.JPG

KIMG9317.JPG

かき混ぜて食べました。


混ぜれば混ぜるほどトロミがついて
美味しそうな感じになります。


写真では見た目が悪いけど
実物はそんなこと無いですよ。


麺を引き上げるとトロミの付いたカレーが
絡んでなかなかよかったです。


しばらくすると辛さが増してきて
なんか口の周りが辛い!!


でも辛いもの好きな僕には美味しかった


しかも凄く安くて98円(税抜き)でした。


また売っていたら買おうかなぁ


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



これだよこちらです⇩



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12570880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント