アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

贅沢な味わい、名古屋の誇り!スガキヤラーメン。


20240405_124409864.jpg

またまたメンマラーメンです。


スガキヤ 江南西アピタ店に来ました。


場所はこちらです⇩



今回はいつもの店舗ではなく
違うフードコートのスガキヤですよ。


フードコートがリニューアルされていて
椅子もテーブルもキレイです。


仕事仲間の人達は違うお店で注文してました。


ひとりは博多とんこつラーメンのお店で
もうひとりは蕎麦やうどん等の
どんぶりのお店です。


僕だけスガキヤにしました。


この日は朝からラーメンという気分だったので
絶対ラーメンが食べたかったんです。


20240405_124422352.jpg

20240405_124446265.jpg

メンマラーメンの大盛です。


メンマ、いっぱいだ!!


大盛だけどメンマは多く感じます。


まぁ普通のメンマラーメンを食べてないから
分からないけどね。


コリコリのメンマに
ラーメンが美味かったな。


20240405_124457043.jpg

そして五目ご飯です。


ここの五目ご飯は⋯


!?


ちょっと味が薄いかなぁ。


やっぱり店舗によって味が変わるな。


混ぜかたは良かったけど
どんどん食べてみても味が薄い


結局、ラーメンスープで流し込みました。


五目ご飯はスガキヤ 新江南平和堂店の方が
美味しかったな。


今度はあまり好みではないけど
博多とんこつラーメンを食べてみようかなぁ?


仕事仲間の人が
「チャーシューがウマイ!!」って
絶賛してたからね。


気になっちゃって⋯


また機会があれば来たいと思います。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12499791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント