アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月29日

漫画飯をアレンジしてみました。


KIMG8044.JPG

これ、漫画飯なんです。


漫画『めしバカ』の「大人風焼きそば」です。


簡単に説明すると主人公の赤松さんが
会社でアレンジしたカップ焼きそばを食べてると
後輩の同僚の大隅くんにカップ焼きそばを
食べられてしまうという話なんです。


KIMG8043.JPG

KIMG8047.JPG

KIMG8052.JPG

カップ焼きそばにゆかりをかけて食べます。


本当は漫画だと塩焼きそばなんですが
今回はソース焼きそばにしました。


少し僕もアレンジしてみました。


一口食べたら⋯


めちゃくちゃウマイ!!


ソース味でもいけるやん。


ほんのりシソの酸味がアクセントになって
美味しかったです。


普通の焼きそばでも美味しいのかな


是非、やってみたい!!


KIMG8038.JPG

KIMG8041.JPG

KIMG8049.JPG

そしておまけで
チキンスープの素が付いてました。


これは湯切りする時にそのお湯で作ります。


SDGsだな。


でも少しお湯が冷めてるから
熱々が飲みたい人にはダメかもね。


まぁ可もなく不可もなくで
美味しかったですよ。


ただのスープだからね。


また作りたいと思いますが
普通にフライパンで作る焼きそば
やってみようかな?


ちなみに漫画飯の動画はこちらです。


よかったら観てやってください。


応援よろしくお願いします。


YouTubeこちらです⇩
https://youtube.com/shorts/vEovrabXgT8



漫画飯は普段の生活でもたまに食べています。


意外とリピートしてますよ。


漫画飯の制作も頑張ります。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12448231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント