アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月26日

ラーメンは中華そばに限るな。


20231222_115959227.jpg

しな㐂 江南店に来ました。


場所はこちらです⇩



ここのお店も
ローテーションの1つになってます。


この辺で仕事の場合は
大体ラーメン屋さんが多いね。


仕方がない。


つくる亭でめちゃくちゃ待たされたから
仕事仲間の人はつくる亭には
もう行きたくないと絶対拒否です。


たまにはしなきに行きたいと
駄々をこねます。


そんなわけでしなきに来ました。


20231222_120004641.jpg

20231222_120028301.jpg

もちろん食べるメニューは
Aラーメンのおにぎりセットです。


分厚いチャーシューが3枚入っていて
この量が丁度いい。


実は僕は両利きというのは
たぶん初めていうかも知れないですが
隣に手伝いに来ている社長さんが
左利きで凄く気にしてました。


「手が当たるから席を代わろうか」なんて
言ってましたが僕は
「別に左手で食べるからいいよ」って言うと
便利だな」って笑ってました。


結局、左手で全部食べました。


20231222_120010737.jpg

おにぎりセットも左手で食べました。


ちなみに中身は梅梅になってます。


梅干しのおにぎりが一番好きなんだなぁ〜。


子供の頃から母親が漬けた
梅干しのおにぎりが一番美味しかった


もう食べられないけどとはいっても
実は亡くなる前に漬けた梅干し
まだあるんだよね。


1年に1回くらい食べてます。


保存食って凄いな。


挫けそうになったり不安になったりしたら
母親の梅干しを食べて元気を出します。


だから梅干しのおにぎりが一番好きなんです。


また行きたいと思います。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12360408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント