アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月29日

神隠しにあったスイカ。


20230726_115358603.jpg

20230726_115405511.jpg

論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



今回の日替わりランチは手作りハンバーグです。


!?


なんか来るたびに
ハンバーグのような気がするんだけどね。


最近はここの近くで仕事をしたりしなかったり
タイミングが悪いかもしれません。


しょうがないけどねぇ。


マスターのハンバーグは大好きだから
飽きません。


激ウマですよ。


20230726_115412185.jpg

そして付け合わせのおかずです。


今回はサラスパとカボチャの煮物に
デザートはスイカです。


!!


スイカが無い!!


といっても実はスイカ

僕が食べれない食べ物なので
仕事仲間の人に先に食べてもらいました。


瓜系の食べ物、スイカ、メロン、キュウリ等が
僕は苦手なんです。


キュウリは少しなら食べれます。


大人だからね。


カボチャは生では食べないから食べれます。


煮物とか天ぷらとかね。


スイカ、メロンは何をしても食べれません


本当の事を言うと
僕はアレルギーがたくさんあって
食べれない食べ物が結構あるんですよ。


それなのに食べ物ネタ
ブログを書いてるなんてね。


ブログでは同じような食べ物なので
本当に申し訳ないと思っているけど
美味しい料理を紹介したいと思うのも
また違う想いがあります。


おじさんの暇潰しと思って
適当にお付き合いください。


よろしくお願いします。


ちなみにサラスパとカボチャの煮物は
美味しくいただきました。


また行きます。


それではまた⋯



前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12115873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント